忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり。

明日文化祭だね!みんな頑張れー!




まぁ、こんなとこ見てる人いないと思うけど←
PR
晴れましたね\(^o^)/どの学年も力を出し切れるように!お祈り!←


ちなみに私は青Tに白スカート、赤カバンという出で立ちです\(^o^)/
そんなこんなでザッハトルテを作ってみた>>添付
ローちゃん!どうだ!?と心の中でうへうへしながらキッチンに立つ私←自重すべきだ
まぁ若干この寒さでうまくチョコレートがコーティング出来なかったという悲しいハプニングはあったけども、なんとか無事に完成したからいいだろう(´ω`)←満足
しかし(ローちゃんへの)愛を込めて作ったザッハトルテは妹には不評であった。アプリコットジャムが気に食わなかったらしい。アプリコットジャムの威力に気づかないとは妹は不幸である←誰
しかしまぁ私はアルコール(というか酒の類)が苦手なのでそういったものを入れてないから本物とは程遠いのだが…ローちゃんごめんね←もういいから


今日本屋行ったらお菓子の由来みたいな本があって欲しかったんだけど1800円もしたし今月は漫画買いすぎたから自重しました(´・ω・`)誰か誕生日に買って下さい←





明らかに右のリンパが腫れてる…面倒だ…



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]