忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のぷっかりーのののえるがかわいすぎたもきゃああヽ(*´∀`)ノ
なんだよあれあやのとのえる脚細すぎてらむの脚がJKだったミナリカかわいいよミナリカwww
あとはゆうたが普通にイケメンでどうしようかと思ったwww(*´Д`*)
なんという正統派すぎるイケメンwwwつかラグビー好きな設定はいまだ健在だったのかwww
あとじゅりあのポジションが最初と変ってきてると思うのは私だけ?wwww
てか旅ッQのせながイケメンすぎたwwww賢いよせなwww
でもずっとにやにやしてるところは私の弟と同レベルwww←
まさとも礼儀正しいしwww
今日の旅Qの3人組は最高だったwww




後輩のブログ見てたらバトンあって、先輩もーって書いてあったからやっていいんだよね!私やるから!!!



絵師バトン
■何歳頃から絵を描き始めた?
幼稚園の頃から風景画を書いて楽しんでいました←

■鉛筆派?シャーペン派?
どっちも使うよー

■ペン入れに使う物は?
てっくの0.3~0.5(^ω^)臨機応変に使います←使い方違う

■色塗りに使う物は?
基本デジタル苦手ですからコピックですねwww

■今の自分の絵に満足してる?
最近少し顔はまともになってきたが、胴体が酷いぞwwww
髪の毛のもふもふ具合には満足もしてるし迷惑もしてる

■尊敬している絵師は?
…小畑氏かな?・∀・
本当はああいう絵が描けたらいいと思う

■デジタル派?アナログ派?
デジタルでは本気絵は描けないのでアナログ派という事でwww

■背景描くの好き?
背景って何それ美味しいのwww

■どんな絵が好き?
人の形をしている絵が好きですwww
デフォルメみたいのはあんまり…

■絵を描くときの環境は?
うん?授業中?←
音楽ガンガンにかけて窓全開にしますwww

■絵を描くときに気をつけていることは?
表情…かなぁ?
私の描く人はみんなやる気ない顔をしていますがwww

■自分の理想の絵は?
鮮やかで奥が深い絵…立体感って意味でね(^ω^)

■得意なパーツは?
鼻から眉毛にかけて←

■苦手なパーツは?
関節ーどうしてもうまくかけない

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男かな?イケメンに成なれイケメンになれと念じてる←
結局上手くいかないけど

■こだわりの画材はありますか?
私からーでよく詰めにマニキュア塗るー笑

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
さーあ?ピカチュウじゃない?笑

■何色を多く使います?
うーん…何色だろう?肌色?←

■使うのが苦手な色があれば。
黒は俺の適ですハイwwww

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
顎?次が口で次が鼻

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
四代目www

■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
普通に半半日とかかかるときもあるよ

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
好きな絵柄の人の絵を見ながらにへにへする

■自分の得意な画材は?
コピック!!!肌色が好きよーヽ(*´∀`)ノ

■逆に苦手な画材は?
あっぶらえのぐー!!

■自分の絵に対してどう思いますか?
どうしてそんなに下半身が細いんだい?笑

■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
鉛筆しか基本使わないよめんどくさいしよくわかんないから

■絵が描けなくなったときってどうする?
描くのをやめる!ってウルスラが言ってたwww

■一番描きやすい大きさは?
昔は大きくしかかけなかったけど最近は小さめにして全身描くのも好きだよww

■今一番描きたいキャラは?
てれび戦士とプロ野球選手しか描いてないよ最近www
とりあえず今はのえるが描きたいwwwのえる可愛いよのえるwww
あとはムネりん描けるようになりたいwwww

■影響を受けた絵はなんですか?
明らかにオノナツメ氏の影響を受けていましたが最近少し脱出しましたwww

■自分の絵と似てるひとを見つけたことありますか?
くせがあるよね、っていわれたからね!tnbに!

■絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
これ上手いねー誰が描いたのー?って班誌見ながら聞かれた時(^ω^)

■絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
授業中とTV見てて本気で萌えたとき←

■PCに取り込む画像のペン入れはしていますか
PCに取り込んだ後どうすればいいかわからんwww

■何を書くのが一番好きですか?
首とか眼とか鼻とか手とかwwwあとね、笑ってる人描くの好きだよ

■絵を描き始めたきっかけは何ですか
幼稚園のとき仲良かった子が凄く絵が上手くて憧れたんだよね
その子は今絵とは全然関係ないことをしているみたいだけど…

■次に回すひと
暇なまんけんS2やりなよー笑
じかんかかるけどwww
PR
つらつら書いてたものがまた消えてしまいました
もう書くなと言うことでしょうか
とりあえず84からバトン



「フェチ語りバトン」
自分のフェチズムを一方的に語る
まさに自己満足の塊なバトンです。
思う存分語ってみましょう。

1.あなたは何フェチですか?

項、指、脚、口、歯、眼鏡

2.いつ頃からですか?

去年のオールスターゲームに行ったときのフィーバー振りを見ると随分前からだったのかもね苦笑

3.どのあたりが良いんですか?

え?項はまずなんに問題もないでしょう?
綺麗な首筋って触りたくなるでしょう?←
耳の後ろから鎖骨にかけてのあの筋が本当にやばいですよね!←
そんでもって指はなんか細くてでもしっかりしてるとすごい萌えるんだよ!
てゆーか指はちょっと手とか見たときにスラーってしてるとヤバイよね惚れるよね!
これも手首から指の付け根にかけての筋がいいんだなヾ(*´∀`*)ノ
脚は、なんか細いんだけど筋肉のラインが美しいとやばいよね死ねるよね
アキレス腱とヒラメ筋が綺麗とか死ねるし!あと太もも細いとやばいと思う!(*´Д`)
長くなくてもいいけど短いのはダメだよ!!
口はね、もうあれだよアヒル口が大好きだよ←
いや別にはるいちさんが好きだからとかじゃなくて
最近気がついたんだよね好きなんだってことに!!!
とにかくやばいよね!
あと歯並びががちゃがちゃで八重歯があるととても萌えますはいヾ(*´∀`*)ノ
そんでもってがちゃ歯(なにそ)にコンプレックスもってて直したいと思っていると尚更萌えるヾ(*´∀`*)ノ
あと眼鏡!!
これはやばいよねまじ無条件ですね
どんな眼鏡でもいけるよまじで!
でも黒縁が一番好きだなーヾ(*´∀`*)ノ
普段と眼鏡のギャップがやばいと思うんだ(*´Д`*)

てか私きっと筋がすきなんだと思うんだ
筋肉も筋の肉だしwwww
まぁ口とか歯は知らないけどwww
てかごめんこれほとんどダル基準だから←


4.友達や家族はそれを知っていますか?

友達はもう知っているでしょうが、家族には知らないでいてほしいです←


5.誰かに話して引かれたことは?

文実には去年はなしてきもいと言われましたwww


6.それでもやっぱり惹かれますか?

あたりまえだろwww
電車に脚の細い眼鏡のお兄さんいたらまじガン見だね←
84からまわって来たー(^ω^)

【こんな作品考えてましたバトン】


昔少しだけ書いた、設定だけは考えている、そんな作品ありませんか?
この機会にちょっとだけ紹介してみてはいかがでしょう。


◇作品のジャンルは?
青春物ですよー(^ω^)
後は童話みたいな擬人化漫画←

◇タイトルとか考えてます?
タイトル決まんなくて今も困ってるwww
直前までこれだ!いいてうのなくてww

◇簡単にあらすじをどうぞ!
いうなれば男女4人の恋模様ですw

◇その作品のテーマは?
『君の笑顔は私の笑顔』『お人よしは損をする』
みたいな?

◇主人公ってどんな人?
不良少女のサボり魔さん。
でもいいやつですよw

◇他にどんなキャラがいますか?
主人公の幼馴染の黒縁めがね生徒会長。
高校野球部の4番でエース。
帰国子女の天然少女。

あ、趣味全開www

◇中身、少しだけ公開しませんか?
えー遠慮しますよー(´・ω・`)

◇この設定でこの人が書いてくれたらいいなぁ、なんてあります?
えへへ(*´∀`*)

◇いつか日の目を見る予定は?
秋班で20~30ページ漫画描くかもなぁ…
あーコマ割ってどうやったら小さく出来るんだろう…orz

◇お疲れ様でした。次に回す人を指定してください。
友達いねえええ!!!!←





そんなわけで足がつりました。誰か助けて←
私の場合タイトルがやたらリアルだwww



☆ルール!
見たらやること。
題を『学校(仕事)、やめることにしました』に設定します。
地雷バトンになりますので、回さなくて良いです。
ただしコレを見たらすること!

☆好きなタイプを外見で答えよう
外見なら、長い睫と可愛い笑顔←
笑顔の可愛い男の人って萌えるよね(^ω^)

☆年上が好き?
好きですね( ̄ω ̄)
年下とか嫌だよ、弟とかいるからね

☆財布はどんなのを使ってますか?
小学校の頃から使ってるコンバースの水色のやつです

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?
AuのW43S…かな?
白塗りが禿げてきてすごいことになってるww
ケータイ変えたいなー

☆携帯ストラップは?
ピカチュウ*②とミッキーのオレンジ、ミッキーのキウイ(^ω^)

☆手帳って持ってますか? 
持ってます!スケ帳はピカチュウのやつ!
ネタ帳は赤いのwww

☆バッグはどんなのを使ってますか?
学校行くときはドラッグストアーズの赤いやつか
コンバースのエナメルバッグ
たまーに黒リュック(^ω^)

☆「バッグ」の主な中身は
ケータイ、DS、ピカチュウのポーチ、スケ帳、財布
それ以外はあんま入れない

☆今はいているパンツの色は?
……(^ω^)

☆星に何を願う?
ポケモンマスターにしてください!

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青!水色!●田色!←


☆好きなスポーツは?
断然ベースボールですね・∀・ 
3番サード薬師寺!←

☆好きな曜日
水曜日(^ω^)ヘキサゴンの日w

☆最後に観た映画は? 
Lたんですねwww

☆怒ってる時にどうする? 
この世の全てを無視する←

☆夏か冬どっち?
夏!冬は寒いから嫌!

☆最近泣いたのはいつ?なぜ? 
本気で泣いたのは1ヶ月くらい前
自分のボキャブラリーの無さに泣いた

☆ベッドの下に何がある?
昔使ってた鞄たちwww

☆昨夜何した? 
レッドソックスVSアスレチックス観に行ってました(^ω^)

☆好きな事は?
友達と話すのが一番好きだったり

☆好きな花は?
5分咲きくらいの桜

☆親友は何人いる?
4人!!…かな?




⊂二二二( ^ω^)二⊃

『最近思う【ポケモン】バトン』


1、最近思う【ポケモン】

古今和歌集は醍醐天皇が作れっていったんd…((死ね
今年絶対金銀のリメイク出ると思ってたのに…
チャンピオンのワタルさんに出会えると夢見てt…(^ω^)


2、この【ポケモン】には感動

最近のハイテクな不思議な贈り物も感動だけど
金銀の頃のアナログな感じの不思議な贈り物も、久しぶりにやると感動するよ(^ω^)


3.直感的【ポケモン】

ジムリーダーみんなでヘキ●ゴンパロみたいのやればいいと
最近また思い始めた←


4.この世に【ポケモン】がなかったら?

俺の夢は一生叶わない

↑ちょっとかっこよくね?(死ね


5.【ポケモン】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする?

やだよ!そんなの!ダメ!絶対!!


6.回してくれた人について何か書いて!

大型連休ごとに進化する私にとって必要不可欠なやつですねww
楽しい事も悪いことも(笑)色んな時間を共有してきた大事な仲間(^ω^)
これからも色々よろしく( `・ω・´)ノ


7.次に回す10人を【指定】付で! 
…友達いなーい(´・ω・`)



明日学校あるんだね←
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]