忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+キャラなりきりバトン+ ((デカいょ


指定キャラ→誰にしようかな誰にしようかな。
じゃあヨンハとスヨン君
スヨン君無しではヨンハは成り立ちません((ぇ

+本日はよろしくお願いします。 
あぁ、ヨロシク((爽
よろしくお願いします(((にこv

+差し支えが無ければ貴方の性格を教えて下さい。 
俺の性格?言うこと無しだろ?
世の中稀に見る天才で、女の子にはモテるしそれに…(((((延々
そういうの巷じゃ性格悪いって言うんだよヨンハ。

+過去に何かありましたか?
何か…何かって言われるとあれかな?俺の武勇伝を聞きたいっていうのかな?
そうかそうか((微笑み))俺が初めて碁石に触ったのは…すいません。ここカットでお願いします。

+恋人はいますか? 
あえていうなら世界中の女の子が恋人かな?
誰もが振り向くこの美貌。カミサマって意地悪だn…碁石が恋人とかそんなんでお願いします

+仲の良い人は誰ですか? 
スヨンだろうな、まぁ最も今まで出会った全ての人間が俺のことを友達だと思ってるだろうけd
僕絶対こいつとは無関係ですから((微笑

+回す五人をキャラ指定しながら教えて下さい。
俺と目が合ったそこの貴女…フリーでお願いします
PR
うじゃじゃーうじゃじゃーうじゃうじゃじゃー((誰



1 「理想の男性」について質問します。
2 質問に対して○か×で答えて下さい。△はナシ!
3 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)



Q1 「○○ちゃん決めて」と優柔不断より少し強引な男がいい。→○
相手が決めらんないときはうちが決めるけど、基本は相手に合わせるよ

Q2 マメにメールや電話をしてくるより、ちょっとそっけないくらいがいい。→○
あんまり連絡とか来ても、気付かないから…

Q3 女友達は少ないより、多い男がいい。→×
どうでもいいと思うのは私だけ?

Q4 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。→○
何でもいいから出きる人って憧れるよ。

Q5 お酒は飲めないより、飲める男がいい。→×
酒に飲まれなければいいけどさ

Q6 たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。→×
体には悪いけど煙草の匂いって懐かしくて好きなんだよね

Q7 おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。→○
ノリの良い人じゃないとやっていけないぉ

Q8 掃除や料理をマメにしてくれるより、亭主関白がいい。→×
私の得意技はボイコットとサボタージュですぉ

Q9 お世辞上手より、正直で多少口下手くらいの男がいい。→○
お世辞とか嫌いーうざいもん

Q10 女の人に家庭的である事を求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。→○
気が楽で済むよね。

Q11 「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。→×
そんなこと言われたらうち生きていけないよ?

Q12 常に自分の前で格好よく振る舞う人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。→○
キャラによるなぁ...キャラって性格のことね?

Q13 キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい。→○
王子とか無理。合わない...

14 ごめんと素直に謝ってくれるより、照れて素直に謝れない男がかわいい。→×
向こうから謝ってくれないと一生仲直りできないもん((ぇ

Q15 回す人(○の数だけ)
これだるいね。いいや。めんどい
○●○○質問バトン●○
◆ルール◆
・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。 


1.貴方の萌えを叫んでください
え?何?何言おう。
つかあれ!!!厳禁シリーズちゃんと放送して下さい!!!
選抜も見たいっちゃ見たいんだけどさ


2.今の貴方を四字熟語で表してください
優柔不断、異人変人、八十一色、目肩腰痛((ぇ


3.今の総理大臣に一言
人選って大変だよな


4.バトンを回してくれた方へのメッセージ 
よぉ変態((ぇ
とりあえず挨拶代わりに変体と言っておけば喜んでくれるだろう((…
栞描いたやつ分けて…爆


5.次の人への質問3つ 
1.御国プチ自慢
2.(本気で)怖いもの
3.最近の高額出費


6.次に回す5人 
べるべ、きらたん、おばあたん、なぽり、礼司君
以上…あと持っていきたい人どーぞん
なぽりよりいただいてたらしいた(((ごめん

<セリフバトン>

●まずは回して下さった管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「グーテンモールゲ…欧米か!!!」

●ある日、森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた…

「やぁ、源三郎じゃないか。元気にしていたかい?」

●くじ引きで選んだくじを、「それでいいのかな?」と言われた…

「(ペラッ)…………やっぱこっちで。」

●朝起きたら全裸だった…

「ピエールになりきりたかったんだよ。きっとそうだ。そうだと思いたい。」

●角で足の指を打った所を見られて鼻で笑われたら… 

「フンッ…」
意味もなく鼻で笑い返す

●ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら…

「もちろんパケホですよね?」

●トイレに入ったら好きな芸能人が気張ってるとこだった!

「どんまい!!!自分!!!」

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!大好きな5人をチョイスだ! 

何で司会進行はこんなに威勢がいいんだろう?
まぁいいや、止めます。((ぇ

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


★おいくつですか?
15歳です。16歳なんてヤダ。立花先輩より年上なんて無理ぽ涙

★ご職業は?
学生です。えぇ。学生です。

★資格は持ってる?
何ももってねぇよ。うるせぇな

★今、悩みが何かありますか?
やりたいことばっかりやってやらなきゃいけないこと疎かになってるとか。
嵌る物が低年齢過ぎてうける

★あなたの性格を一言で言うと?
意味不明?

★誰かに似てるって言われたことある?
ライチュウとか?

★動物占いの動物は何だった?内容は?
まっしぐらに突き進むゾウ

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りはあんまりしないけど、社交的かなぁ?

★人の話には耳を向ける?
いらん話も聞いてる
 
★ギャンブルは好き?
好きだなぁ…嵌ると抜け出せない

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好:苺のたると、ネギトロ
嫌:コーヒー、紅茶

★恋人はいる?
心の恋人なら((キモス

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・身長差があんまりない
・面白い
・ボケる
・趣味に口出ししない
・お菓子くれる((違

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
絶対謝れない…

★親友と呼べるお友達は何人いる?
いないかもね…

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
変態だと思ってますよ
つか完全変態?

★何人家族ですか?
5人。
煩くてたまんない((最近の妹の口癖

★ペットは何を飼ってる?
昔はハムスター飼ってたけど
別れるのが辛いので、もうペットは飼いません

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
なんだろう?やっぱり雪上バナナボートでしょうか?

★このためなら1食抜ける!
ポケモン~vv

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味ポケモン。特技ポケモン。

★好きなブランドはある?
ブブブブブブランドってなんですかっ!!!

★今行きたいとこは?
アフリカ、北海道、アラスカ、韓国、中国

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
旅行する。

★将来の夢を語ってください
自分で稼いで一人で暮らせてればそれでいいです
色んな意味で有名人にはなりたくない

★その夢のために何かしてることはある?
いえ、何も。

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
抱本さん…良妻賢母ワラ
       マットプラネットのクイーンです
       そしてバンドヲタク

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]