忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
楽天があまりにもなのでずっとサッカー観てました。
すごくサッカー好きになりました(^ω^)今度試合見に行きたい(^ω^)
あーあ、私の広く浅い趣味はどうしようもないですね笑



そんなこんなで今日も生きてますw
 

PR

あいやーお久しぶりですー
ここんところはすっかりmixiとtwitterに居座っている次第であります
twitterはいつものあだ名をローマ字にしただけなのですぐに見つかりますー
気が向いたらフォローしたってくださいなー


というかここんとこ毎日本読んでごろごろしとりますー
勉強せなあかんー思うんですけども奈何せん世界史やりたくなってきましてですねー
えへえへしながら世界史の本を読んでいます←
西洋の音楽史やりたいからやっぱり世界史にしようかなーどうしようかなー(´・ω・`)


あとはフィギュアと野球のことを考えながらへろへろしていますー
こっちのブログはまたしばらく放置されると思います
そんじゃ(^ω^)

天てれの今年度の放送が終わってしまった…
覚悟はしてたんだよ、うん、だってテレビ戦士って中2までだもんね、知ってたさ
でもさーなんかさー去年の天てれメンバーどんどんいなくなっちゃって悲しいのよ、私的には
去年の中1男子が本当に本当に私の中では最高に素敵だったんだよね
もう何いってんのかわっかんねーな、おい
とにかくたっくんとかかずまとか大好きだったので悲しいんですよ…
今後の動向とか、ほら、てれび戦士やってた人々って結構その後一般人になっちゃうから、さ…
寂しいんです、はぁ(´・ω・`)
生まれてから今まで、(もうすぐ)19年が経ったわけですが。
たくさんの寄り道や無駄足を経験しながらも、結局のところ私の辿って来た道は一本で。
もちろんこれからも、死ぬまでずっと一本なわけなんだけれど。
最終的にすべての道の意味は"ここ"にあるのだと思います。
振り返ればそれは時には茨の道で、時にはどしゃ降りの中を走ったのかもしれない。
凸凹道だったかもしれないし、急斜面だったかもしれない。
けれどもこの一本道は、確かに私の一本道なのだけれど、その途中途中でたくさんの人の一本道と交差したり、平行線を辿ったりしたはずなのだ。
すれちがう事も、立ち止まっておしゃべりする事もあったはず。
人は、出会っては別れて、別れては出会う。
あるとき交わった道はもう二度と交わらないかもしれない。
別れたっきりになるかもしれない。
だけど人は進まなきゃいけない。
死ぬまでその歩みを止める事はできない。
一歩一歩を前に踏み出すしかない。
自分の背後に長く長くうねっている一本の道を振り返って、慈しみ、懐かしんで、時に悔しみ、惜しむ事はできても、そこに戻る事は許されていない。
私達の時間にはやり直しやもう一度はない。
だからこそ、この一本道は有意義で価値のあるものなのだ、と。
そうやって思うのです。
そしてその道の束を人は歴史と呼んで振り返るのだと思います。






何が言いたかったかっていうと、大ちゃんの道がバンクーバーに繋がってたみたいに、みんなの道も、私達の道も、どこかある一点に繋がっているから、とりあえず今は目の前の一歩を大事にしようね、ということ。
そんでもって、人間は、独りを嘆くことは出来ても、一人では笑えないから、友達との時間は大切にしましょう、ということ。
オタ用のリアタイを作った\(^o^)/
サイトを作ったわけではないしどことも繋がっていないという酷い自己満である\(^o^)/
まぁいいんだ最初から自己満のつもりだったからwwww




最近絵を描くとみんな宇宙人のあの人かアサたんになるのだが…
鼻ちょっとやりすぎたなwwと思って書き直すと今度は眉毛、みたいなねwww
負のスパイラル自重wwww
てかプラチナの手持ちに92の名前をつけてえへえへしているのだが←
アーサー(ぽったいし)が弱すぎていつもフランシス(ろぜりあ)とアル(れんとら)に助けられています←不本意ながら
でもきっとえんぺるとになったら紳士っぷりを発揮してくれると期待wwww
はやくひかりのいしを手に入れてフランをろずれいどに進化させたい(*´∀`*)
ちなみに一番強いのは親分(ヘラクロス)(しゃっちぃ(主人公)が本気を出したため)wwww
あとは付和雷同のギルたん(目が赤くて白いもふもふが頭についてるからwww)がいますがこいつもHPばっかり役には立ちません←不憫wwww
そして手持ちがあまりにも貧弱なのでジムに勝てません←8時間でバッジ3個ってwwwwまじないおねwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]