忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日すごく楽しかった(*´∀`*)
正しいアイドルのあり方を見てきました(笑)
だってnskdがアイドルに見えたんだもん・∀・←
まぁ以下ネタバレ…も何もありませんね(・ω・;)


てかやばい私もしかしたら自分が思ってる以上に慶兄さん大好きだわ←
何あの人すげーかわいいんだけど\(^q^)/←
ボールにちゅーしてから投げたよ何あの人すげーかわい(ry
ムラリストのときメガネかけてましたよ何あの人(ry
完全に惚れました(*´∀`*)
てかにうすのMC面白いじゃないか\(^o^)/みんなかわいいじゃないか\(^o^)/
てかまっすーってハンサム?とか思った(*´∀`*)
彼かっこかわいい!すごい好きになった!
歌声可愛いだけじゃないですからねハンサムですから(*´∀`*)←どういう位置付け
とりあえず可愛いって言われたい2人は事実可愛いというオチ\(^q^)/
あとは1054がめためた可愛いかった\(^q^)/奇抜どころか女の子に見えましたけど大丈夫ですか\(^q^)/←だめなのはお前の頭
しかし奴は可愛い。これは変えられない事実だ/(^O^)\←
あとはまぁぼちぼち山下さんとか錦戸とかっすかね・∀・やつらはイケメン2人はイケメン
まじ山下さんとnskdがなんかぐわって近くまで来たとき、ちょうど照明がこっち向いて、まるでnskdに後光が差してるみたいでムカついた・∀・←
まぁもし後光が山下さんに射してたんだったら洒落になりませんがね(*´∀`*)


私案外にうすのが好きかも\(^o^)/メンバー的な意味で
可愛い男性が好みのぞーやまさんにはウヘウヘすぎるぜ\(^q^)/←
慶兄>まっす>1054>山下氏>nskd、かな\(^q^)/
とりあえずゆっこ連れてってくれてありがとう\(^o^)/ぜひまた行きたいぜ←




あれ?誰か一人忘れた気がする…(笑)
まぁいいか・∀・←
というわけで今年は紫の似合う女になりたいです\(^o^)/いや普通の意味で←




今日の夕方天てれの夏イベの再放送あるんだ\(^o^)/ビデオ用意!!
結局、野球>天てれ>ジャニ>二次元、の順番に落ち着いたのかも知れない(^ω^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SHIGE ★←
ねっねっね(はぁと)NEWSいいですよねっ!
もうみんなかわいすぎて死ねるからvv
来年もまたいこう!というか強制連行しますねwww
ゆんこ 2009/01/02(Fri)21:58:30 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]