忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うじゃじゃーうじゃじゃーうじゃうじゃじゃー((誰



1 「理想の男性」について質問します。
2 質問に対して○か×で答えて下さい。△はナシ!
3 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)



Q1 「○○ちゃん決めて」と優柔不断より少し強引な男がいい。→○
相手が決めらんないときはうちが決めるけど、基本は相手に合わせるよ

Q2 マメにメールや電話をしてくるより、ちょっとそっけないくらいがいい。→○
あんまり連絡とか来ても、気付かないから…

Q3 女友達は少ないより、多い男がいい。→×
どうでもいいと思うのは私だけ?

Q4 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。→○
何でもいいから出きる人って憧れるよ。

Q5 お酒は飲めないより、飲める男がいい。→×
酒に飲まれなければいいけどさ

Q6 たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。→×
体には悪いけど煙草の匂いって懐かしくて好きなんだよね

Q7 おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。→○
ノリの良い人じゃないとやっていけないぉ

Q8 掃除や料理をマメにしてくれるより、亭主関白がいい。→×
私の得意技はボイコットとサボタージュですぉ

Q9 お世辞上手より、正直で多少口下手くらいの男がいい。→○
お世辞とか嫌いーうざいもん

Q10 女の人に家庭的である事を求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。→○
気が楽で済むよね。

Q11 「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。→×
そんなこと言われたらうち生きていけないよ?

Q12 常に自分の前で格好よく振る舞う人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。→○
キャラによるなぁ...キャラって性格のことね?

Q13 キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい。→○
王子とか無理。合わない...

14 ごめんと素直に謝ってくれるより、照れて素直に謝れない男がかわいい。→×
向こうから謝ってくれないと一生仲直りできないもん((ぇ

Q15 回す人(○の数だけ)
これだるいね。いいや。めんどい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、これきゅんてくる
もってきます!
ぢぇりか 2007/03/29(Thu)22:40:57 edit
無題
や…やりたい!!!!
まりゅも URL 2007/03/30(Fri)00:23:00 edit
無題
やりたいならやんなさい。ご自由に
八十一色 2007/03/30(Fri)00:29:53 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]