忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アックスと渋谷に買い物行ってきた
アニメイトに寄って45円でマンガ5冊買ってきた(・∀・)
1円で1ポイント→10000ポイントで500円引きというシステムで
2000円引きって新世界のネ申じゃないですか?
ある意味武勇伝www



そんでなぜか帰ったら急に模様替えしたくなって
6時間かけてやったよ((バカダネ
とりあえず部屋は綺麗になったよ
きっと綺麗になったよ。そう思いたい…
漫画もやばいくらい整理したよ
MAJORもついに我が部屋にいらっしゃったよ
ネ申降臨だよ毎日読むよトシ君大好きだ


そして密かに明日のジャンプを楽しみにしている私…
PR
ひさしぶりに回ってきたバトンがこれとか何だし
てか必ずやれって心外なんですけど...





変態バトン

1:あなたは変態ですか?
違います

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
違います

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
並んだ後にあっちがよかったなぁ…って後悔する

4:電車に座ったときに、隣にイケメンor可愛い子が座ってほしいと激しく思う?
まぁ大きく幅を取って新聞を読むサラリーマンよりは

5:漫画「殺し屋1」が大好き? 
何そ?

6:今ちょっと好きな人が居る? 
いるかもね

7:異性に大事なのは匂いだ?
ボケのセンス!!!

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
何このイらっとくる回りくどさ!!

9:もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?
違います

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
…あのこないだオールスター行った次の日文実で私の話を聞いた人ごめんなさい
うなじと足のラインがとか言ってごめんなさい

11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
…うちあの学校に入るまでは普通の子だったから((多分

12:『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言って下さい
よく口を開けたままテレビを見てる
そしてヤバイ超可愛いっvvとか独りでキュンキュンしてる((声を出して

13:実は私、異性の○○が好きなんです?
あー笑窪のある人好きー

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
トシ君はデレ鬼だと思います((あぁもうだめだ

15:たくさん回して下さい 
たくさんて…
私人脈少ないのよ
こないだの文実の話し合いで改めてそう思うた…
相手のこと知っちゃいな♪バトン

※ルール※
必ず回してきた相手について答える事。
必ず最後に回す事。

▼名前を教えて下さい
おばあ。鳳さん((うわキモイななんか

▼性別は? 
女のこー

▼キャラクターにすると? 
キモイ人((オイオイオイオイ
え…村の長老おばあ((オイ
お供ってカンジではないわね… 

▼好きなものってなんだろう?
…宍戸さん?((苦笑
あと女の子とか擬人化とか。なんかあれ、きもい

▼どんな性格? 
いたって真面目なはずなのにキモイ
なんかあれ、普通の女の子を気取っているが、きもい
もう手遅れだぉおばあたん。気付いて

▼他に細かい事を教えて 
私服も制服もコスプレ
卒業式に氷帝コスで望む
あ、やっぱり私のテニス引き取らなくていいや((ぇ
桃太郎は猿犬猿で((やめれ
必死に普通の子になろうとしているが、ほぼ空回り。


どんまいおばあたん

※次に回す五人 
するーさっかー((何そ
気にしない気にしない
haikei.JPG








1) あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

イや別に...なんか問題あるかしら。

2) OSは何?

WindowsXPじゃな

3) これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族用だけど使用時間は私が一番長いはず

4) この壁紙は何? どこで手に入れた? 

素材サイトさんより。
別にデスクトップの背景とかなんでもい…((殴

5) 壁紙は頻繁に変える?

まぁ変えたいなーと思ったらそのときに。

6) デスクトップのアイコンの数はいくつ?

38…ゲーム外に出してるから多いだけだと思う。
それなりに必要なソフトだけ入ってるんだと思うよ

7) ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

ある程度きれいにします。
でもファイルが直接外に出てるのはいやだ。

8) 何かこだわりはある?

ない...ね

9) 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないしてない。
下手にいじると消えたりするから((ぇ

10) 最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
りかかのみてみたーいっ!!((うわ
抱本とかも(((笑
あとなぽりとアックスボンバに笑
それ以外に自分のデスクトップを晒したいまぞな人どぞん♪
ばあやからワラ
ヨンハーv




【指定対象イメージバトン】

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)


指定『高永夏』 
…笑


・『高永夏』をイメージする花は? 
ユリ…?((あきもい
でもなんか匂いがきつくて(自己主張激しくて)
インパクトのある花・・・みたいな 

・『高永夏』をイメージする色は? 
白!!白スーツ!!
 清潔な感じがする白

・『高永夏』をイメージする曲は? 
…なんだろう?わからん

・『高永夏』をイメージする漢字一文字は?
「睫」 
うん。あの睫はない。マスカラホストめ!!
 
・『高永夏』をイメージする場所は? 
ごごごごごごご碁会所?((笑
海とかで風に髪の毛靡かしてるよあいつ絶対

・『高永夏』をイメージする食べ物は? 
まえにり○あとヨンハはキムチ水につけてから食べてるよねとか話してたことある((ワラ

・『高永夏』の声をイメージする声優さんは? 
え…誰なんだろう。石田行く?石田絡むとなんかもうみんなきもい((ぇ

・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい 
わかりませんよ。めんどくさいよ
毎日毎日こんなの回ってきてもう超楽しい迷惑なんですけど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]