忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アックスと渋谷に買い物行ってきた
アニメイトに寄って45円でマンガ5冊買ってきた(・∀・)
1円で1ポイント→10000ポイントで500円引きというシステムで
2000円引きって新世界のネ申じゃないですか?
ある意味武勇伝www



そんでなぜか帰ったら急に模様替えしたくなって
6時間かけてやったよ((バカダネ
とりあえず部屋は綺麗になったよ
きっと綺麗になったよ。そう思いたい…
漫画もやばいくらい整理したよ
MAJORもついに我が部屋にいらっしゃったよ
ネ申降臨だよ毎日読むよトシ君大好きだ


そして密かに明日のジャンプを楽しみにしている私…
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回すこと

三日超えてますがワラ
ごめんね私ネットやり始めると5時間とか平気ですぎるからテストちうは自主規制だたんだお…泣

●まずバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
あれ?これミクシのじゃん。
いいや。ルールは無視!
規則は守るためじゃなくて破るためにある!!


●貴方のお名前は?
八十一色、またの名をぞ

●年はいくつ?
16=4

●趣味はなぁに?
ポケモン、漫画、落書き、TV
画用紙で睫作るのは趣味…なのかなぁ…

●付き合ってる人いる?
いる…っていったらびっくりだよねwww

●いない人は好きな人いる?
いるかもね

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
電車とかがいいなー

●(いる人は)その人のどこが好き?
睫?笑

●好きなタイプの人は?
馬が合えばなんでもいいや

●嫌いなタイプの人は?
とにかくバカにしてくる人

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:ナルトとデスノとヒカ碁は永遠だよ
ゲーム:ポケモンだよダイゴさんとデンジさん萌ー
小説:よ…よまねぇ
映像:映像…?

●好きな食べ物は?
近所の洋食屋さんの苺のタルト((絶品だよ
きゅうりと梅干とのりとご飯さえあればあとは…
チーズケーキは苦手だけど好きだ

●嫌いな食べ物は?
コーヒー紅茶は憎むべき敵!!

●好きな音楽は?
ポルノ好き歌詞が素敵過ぎる声も好きww
あとはなんだろう。最近レンジに泣いたりするわ
YUKIも好きですの

●好きなブランドは?
ブランド…(((遠い目

●人生で教訓になった本は?
白い巨塔、とTN君。
なんか私TN君よんでやっぱり明治の男性に生まれるべきだと思った

●回してくれた人の心の色は?
黄緑…かな。ちょっとくすんでてしっかりしたカンジの

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
…イメージもくそも空っぽですが?
透明ですが??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]