忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン久しぶりだよ。
ぢぇりかよりレンジャーバトン

・始まりの合図

「あれ?これ全員揃ってる?揃ってんの?もしかして足りないんじゃない?
もーどうせ来てないのあいつだろ。あいつはいつまでたってもだめな子なんだからもー
じゃああいつが来たら始めるから。」

・身長は?

162㌢ですよ。
どうせ低いです…えぇ。
みんなおっきいんだもん

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

そういうこと聞くの!?どうして!?嫌がらせ!?

・体型はどうでしょうか?

…防衛秘密なので答えられません涙

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

太くて癖がある。あ、最悪だ
髪型は一つに結んでるか下ろしてるか
下ろしてるときって基本授業中音楽聴いてるときだけど

・目について語ってください

最近視力落ちてきたんだよね…orz
あれ?違う?
目?目のほう?うち目に何の特徴もないよ
あえて言うなら一重…だよね?
右目と左目がちょっと違うとか…

・顔についてどう思いますか?

いや、もう嫌ですね
ぴかちゅうのお面かぶって生活したいです

・誰に似てると思いますか?

さぁ?妹かな。
小さいころがそっくりだよ。

・好きなもとを沢山あげてください。

好きなもと?物でいいんだよね?
ポケモン、忍たま、味楽る(つかNHK教育全般)、ヒカ碁、デスノ
サントラ、ポルノ、SMAP、三谷幸喜ワラ
次元逃避((ぇ、ゲーム、落書き
アップルパイ、苺のタルト、塩・醤油味の食べ物
白い巨塔、金田一耕介(つかゴローさん)…etc

・嫌いなものを沢山あげてください

コーヒー、紅茶、炭酸((ガキだな笑
ちぇるしぃ、ビスコ、抹茶味・ミント味のアイス

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

ドラマ関係はいくらでも泣けますえぇ。
白い巨塔、東京タワー、新撰組、土方歳三最後の一日
救命病棟24時、タイタニック
感動もの見せたら泣きますよ
あ、でも白虎隊は山P可愛すぎて泣きそうになったよ

・自分の心に響いた話は?

白い巨塔。
人はいづれぽっくりあっさり死ぬんだなって思った

・一日で一番好きな時間は?

寝る前。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?

挙動不審な人。え?そこまでじゃないか。
でも普通の人ではないと思うよ
小学校のとき塾の先生にそういわれた

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

まずうちがピンクだったことに疑問を抱くよ。
そしてこれセクハラ戦隊に回したいけど殆どPC触ってねぇっ!!!

 ・赤レンジャー:でくてん持ってってワラ

 ・青レンジャー:蒼に回したいけどね笑じゃあ見てれば璃夏華に

 ・緑レンジャー:縦縦横横さん見てたらどうぞw長くてめんどいけど

 ・橙レンジャー:仕方ないので夕咲に

 ・桃レンジャー:ベルベってブログやってるんだっけ?やってたらもってきな

 ・白レンジャー:おばあたんに。
 
 ・黒レンジャー:しましまっとなあろえさんにワラ

 

長かった…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうーw
長くてごめんねーw
ぴんくぴんくきゃきゃきゃw
ぢぇりか 2007/01/11(Thu)19:52:17 edit
無題
も ら う よ 。

新たにしましまっとレンジャーを作ってしまえばよかたのに(ボソッ)
てか明日って結局補習あるんですかね、そして仁友も補習二日行こうよ。
あろえ 2007/01/11(Thu)22:13:00 edit
無題
なんでぴんく…?汗
補習はうん。今日は行かなかったけど、火曜は呼ばれてるから行くよ。ちゃんと
ホントは白レンジャーと黒レンジャーでしましまっとレンジャーやろうとしたワラ
仁友 2007/01/12(Fri)18:31:14 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]