忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家で今流行っております篤姫の話でございますが(・ω・)特におかんと妹が←
慶喜と久光がむっちゃ可愛いんだ愛すべきアホなんだ\(^O^)/
慶喜ほんとバカだよあいつ\(^O^)/下らないプライドは捨てる…!←
まじどんだけ孝明天皇好きだったんだよ/(^O^)\
朝敵がショックで夜逃げとかバカスwww\(^O^)/
あーおもしれー・∀・
あおいちゃん可愛いし滝山ふつくしいし重野(いや、重野じゃなくて←)綺麗だし女優さんみんな綺麗で死ねるあのドラマ(*´∀`*)←
ただ原田夏希(字わからん←)だけは好きになれないよ\(^O^)/わかば自重www




テスト死んだやばい\(^O^)/
古文死んだやばい絶対半分ないやばい調子乗ったやっぱ英語捨てるべきだった死ぬ/(^O^)\
てか生物やばいなにあれよりこ急にツンデレからツンツンになったよね?なにあれ猩々蠅はもういいよ(・ω・;)
とりま明日は漢文だけなんですよねわかります\(^O^)/←





週ベとサンデー立ち読みしてきた・ω・
まーくん可愛いなぁマンガの話してて楽しそうなんだもん(´ω`*)
クマ様も素敵だた(*´∀`*)来年は絶対Aクラスだお(*´∀`*)イーグルス
中継ぎ抑えがなんとかなってくれればなぁ…(´Д`)きっと今年もAクラスには入れたと思うんだが
あとは永井が一軍に帰ってきてくれたらいいな(*´∀`*)
てかメジャー映画だよねー・∀・見に行かなきゃ!
誰かあと二人見つけるか水曜日に行こ・∀・誰か行かない?行かない、よねすいません






てか天てれの漫才部すごい(*´∀`*)
M-1の一回戦突破とかすごいおっ(・ω・)
たくみとかずまめっちゃかっこいい!
つかほんとたくみ可愛いんだけどどうしよ(*´∀`*)
しょうたキモいwwwナルシ自重wwwまじキモいwww
りょうだめだよしょうただけはやめとけ\(^O^)/
そういえば、のえる風船割り優勝おめれとう(*´∀`*)b←
あっかりーなうざいお(´・ω・)かわいくないお
りく滑舌悪すぎる\(^O^)/普通の小学生かってのwww





やまとなでしこがギャグすぐる件\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]