忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーかーれーたー!!・∀・
さてさて昨日は最後には何故か酔っぱらってた私ですけども!←(あれ多分眠かったんだと思う(笑)
まぁ10時まで深い眠りについたらなんとかなりましたがね!(`ω´)



とりあえず2日間小学生の統制本当に大変で
フォーク形式に並ばせた、4列のとこの先頭を一人で捌いていて泣きそうでした
教員共まじ本当にお前ら使えねーな死んでしまえ(^ω^#)ってかんじでした
そんな感じで22000人も来たらしいです
が、まじ小学生自重だろ(^ω^#)
サンデーショックとかお前らまじやめろ←お前がいうか
文化祭なんて行かなくても受かる時は受かるし行っても受からないときは受からないんだよ(´Д`)←おい
うざい保護者いてうざかった←
でもお疲れ様ですとか言ってくれる人とかパンフレット渡したら喜んでくれた小学生とかいて、頑張れって思った・∀・
正直文化祭に来てもあの学校のことはなんもわかんないし面白くないと思うんだけどね(^ω^)体育祭のが絶対楽しいと思う


まぁそんなこんなで小学生にイライラしつつ
先輩方がいらっしゃってくれて(*´∀`*)って感じで
一つ上はもちろんなんだけど、一緒に文実で仕事したことない先輩方ともなんかお話させていただいて楽しかったです(^ω^)
高3の方お手紙と赤鉛筆ありがとうございます(笑
×つけさせていただきますね((笑


てか私の親が来たときに保護者の受付やってたの誰だ!(`ω´)=3
なんかビクビクしながら隣の人にチケットの半券見せてたらしいんだが!(`ω´)←親証言
私絶対中3だと思うんだけどさ!←
まじやめてよね私そんなキャラじゃないから!
メガネかけてたとか誰だよ!まじいっぱいいすぎてわからん
つーじーかたなかかと思ったけど、二人は食堂だったなーって思って
たかはしも昨日はメガネじゃなかったなぁとか思って
じゃあ誰だよ!←もういいよ
てかあと問題はごとうだよ!
お前まじなんでペンネーム知ってるんだわたやお前次あったとき覚悟しておけよ!
なんかまじおかもにもペンネームばれたしもうほんと中3鬼門すぎる…orz


後夜祭のことは無かったことにしてもらっていいですか;∀;
あれ私じゃないよピカチュウだよ!←
もう本当に一生忘れられないんだけどなんかまじやだみんな忘れてください…orz
講堂団体の人って本当にすごいなって思いましたありがとう(*´;∀;`*)
それにしても私のビンゴカードはまた今年もリーチ止まりだったよ…
一番にリーチになったのになぁ…´・ω・)





ちょ、間違って続き書いたの消しちゃったよ(´Д`)
まぁもうぐだぐだだらだら書いたからいいか
あとでブログにもっといっぱい書こう(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]