忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇえええっ!?

英語の先生(女)が授業が始まってしばらくすると

急に『いかん』といった。。。

いかんはないだろ。いかんは。

いかんのはあんただ((ぇ

でもあの先生結構好き。割とお茶目ワラ

英語Aの先生はいい人ばっかりだぉ

 

 

それはさておき。

今日はバレンタインでしたね

私はあげる側でなく貰う側なので笑

そして返しもしないという最悪人間なので笑

美味しいものはもらうだけ貰います

みんなありがとう。

でも教室があんな匂いなのはいやだ((断言

そしておばあたんと抱本いなかったよ!!

折角お菓子貰おうと思ってたのに!!!ぐは

あーはじめて学校内でケータイとられた((馬鹿

あーもうなんで必要以上に充電したんだろう

そしてなんで先生あっさり返してくれたんだろう…

『ぞー山さん(仮名)にはとりあえず警告しとくわ』

あれ?以外に寛大!?

つかうちがそんなに生活習慣に真面目な人間だと??

まぁベルベよりは・・・((ボソ

とりあえずイエローでよかったですよ

もう学校でDS充電できないなぁ…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]