忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちってやっぱり腐女子じゃないわ((何
やっぱりドリーマーなんだわ
こないだのチャット((801団))のときめっちゃテンション高かったけど汗
やぱり違うんだわ
本質的に何か違うんだわ((…







リボぉン売りに行ったら3500でした
昨日の今日で財布が重くなったぉ
明日は制服取りに三越
っていうか日本橋


っていうかポケモンセンター!!!

ポケモンカード買わなきゃ((違
今月は漫画3冊だし
少し余裕があるからね
あふあふ
先月遊びに行き過ぎたもんなぁ
カラオケ、子海、卒パ、カラオケ、ライブ…
あぁ、お金なかった((笑
しばらくやっていけると思う。
ガンバんなきゃ
とりあえず潤っている財布を楽しむよ
めずらしいもん。こんなに入ってるの。
定期もぱすもになるしね。
あー楽しみ

別に続きにする必要もないけどさ。
今より更に可哀想な人だと思われると悲しいから((ぇ


つかメジャーはまったよ
大河くそかわいい
なんなんだあの生意気なガキンチョは
くゎーわーいぃー((誰
先週かなんかのお風呂のやつマジ可愛かったもん
あーもうひさしぶりにはまったゎ
ダイゴさん以来のブーム到来だゎ!!
あはは。
漫画集めたいな
でもあれ集めて失敗してる人いるからアニメだけでいいや((笑
まず魂喰だよな
早く7巻読みたいし。
手元にあるのに読めないって辛いし
うがう。
とりあえず大河くそかわいいから
あー好きだ((何

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]