忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブチブチ切れてんじゃねぇよ!!!

切れるぞコルァ!!!

って何だこれ

髪の毛結わいてるゴムがブチブチ切れるんですねー

ホントウザイなぁもうv

あー塾いかな…

『中学生は辛いよ』

もういっそ風の谷に住みたい

つか天空の城でもいい

多摩ニュータウンでもいい

猫の国でもいい

 

 

でも不思議の国だけは絶対に嫌だ涙

久しぶりに絵描いたよ

なんかもうテンション上がらなくて

というより久しぶりの午後起床にテンションがついていかなくて…

なんかもう本当にどうでもよかった

 

つかキルア可愛いーvv

やばいー可愛いーvv

なんかハンハングロイなぁ思いつつも

キルアの可愛さだけで何とかカバーして読んだからね

かーわーいーいーvv

とりあえず奴に癒されて今日一日は人の形をしていられました笑

明日はどうだろーww

心太とかにならないように気をつけよ笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃーーーーー!!!!キルアかわいいいいいいいいい!!!!!!!かわいすぎてまじ萌え!!!あんなに萌えさせてくれる少年もなかなかいないよ!!!!!!!!ぐろいか、、、、?? 心太になっちゃったら、黒蜜かけてね??断固黒蜜派!!
ぶるんぶるん)) 2006/11/11(Sat)21:53:07 edit
無題
なんかそんなグろくないけど隠してあるよね?
なんかそれが私にグロイと思わせる…
マジ可愛いねキルアは。
なんか可愛い。
隣に置きたい((殺されるわ
心太って食べれるの?((爆
仁友 2006/11/11(Sat)22:37:46 edit
無題
あー、、、そのような心理的効果を狙ったものじゃない?? キルアはもう、何がどうってかわいいのですたよ!!!あーあ、、、うち、キルアになら殺されていいっす!!一発で心臓取って欲しいwww萌え!!!! 心太がなんたるかを知らなかったの、、、、??ぢぇりか並みの知識だね笑 心太は食べられるってか、、、食べるためのものだよ。むしろ、食べ物?? なんなら、食べてあげるよw
ぶるんぶるん)) 2006/11/12(Sun)20:31:44 edit
無題
世の中そう簡単には動かなかったよ
残念だけど心太にはなれなかった((ぇ
どっちかと言うと熟れすぎたトマト的な形をしているよ
歯槽膿漏的な。
いや、もう形を成してねぇよ
とりあえずキルアでも誰でもいいから殺してください涙
ぢぇりか並みって…侵害だなぁ
仁友 2006/11/12(Sun)20:58:29 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]