忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私就職先決めました笑
何って無責任ヒーローエンドレスリピートですよハイ(^ω^)
可愛いよヤスまじ可愛い大好きヾ(*´∀`*)ノ
俺は安田の嫁www←
あーほんとテンソンおかしいどうしようどうしたらいいんだろうヾ(*´∀`*)ノ
てか窓際族可愛いよwww
どうしようたちょ可愛いよどうしたんだ私の目腐っちゃったのかwwww
一緒にお菓子食べませんか一緒に昼休みお菓子食べに行きませんか寧ろ一緒にミスドでここからここまで全部くださいってやりませんかwwww
てかnskdにたちょセクハラされてるよね腰触られてるよねやめてよnskd自重www
PVで一番壊れちゃってるたちょがかわいいですめがねが面白いたちょがかわいいです
でもヤスのがもっとかわいいですあんな赤いの誰が着るんだって前ユニクロで思ったけどヤスが着ましたヤスかわいい本当に可愛い大好きだ
だから誤解しないでね←
あーあんな会社あったら就職してーよwwww
社長が可愛すぎるよ毎日社長室覗いちゃうよ(*´∀`*)
マル可愛いよマルwwww
寧ろ私の心を掃除してください(*´Д`*)←
あーテンションおかしいやばいよどうした私どうした乱心だよ
てかこのPVどこまでネタにしていいんですか…
じゃじゃじゃじゃーんって著作権的に大丈夫なんですか?笑
呼ばれて飛び出てって…(;・∀・)
あとレイニーのPV見たらうちさんが可愛すぎて吹きましたwwww
可愛いようちさん可愛いよヾ(*´∀`*)ノ
そーすけは当時からそーすけだったようですねwwww




ハルイチさんショックだ…orz
今後もこういうことあるんだろうなーと思いつつもかなりショックでしたよはい
でもはせきょーふつくしいからいっか、とか思いました←
おめでとうございますありがとうございますこれからも大好きです(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]