忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならぬボイスショックです
声出ません
まじでショックです
ガラガラとそういう域じゃないです
もうなんかカサカサした声しか出ないみたいな?
寧ろ雑音みたいな??
ほんときついですよ
でんでらりゅうも歌えやしない((ぇ




母親から夏休みマニキュア禁止令が出ました
あまりにも凄い色を6日間も付けたままにしていたら
爪はがれるよって脅された…
ホントやめてよそういうの苦手なんだから!!
そんなわけで今そそくさと剥がしてます
もうコワイナー





すいません、私のことツンデレ扱いするのやめて下さい
まじでいやまじで
今日も疑いかけられたから!!
違うから!!
ちょっと冷たいからってツンデレだと思うのは自意識過剰もいいところだぞ!!!
いつかデレが来ると思ったら大間違いなんだぞ!!!



と…
こんなことを言ったら逆効果だとはわかってるんだけど
なんかすごい苛々しちゃってvv
一応言っておくと
私好きな人には意地悪しちゃうタイプだから
でもウザイやつにも意地悪しちゃうから
誰も私が誰を好きだかわからないという生命の神秘…なのか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]