忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チマチョゴリを着た女の人たちが地中にキムチを埋めるんだよね笑





というか、最近キムチに嵌ってるんだよね
美味しいんだよね。
うちあんまり辛いもの得意じゃない…っていうか苦手なんだけど
辛いもの好きなんだよね。
あ、またおかしいこと言ってるよ
でもなんかそういうのない?
苦手と好きって表裏一体じゃないよね!
とにかく!キムチは美味しいんだよ!
辛すぎると食べられないけど。
まぁ夕飯に1パック食べられるくらい好き。
てか夕飯それだけで生きていけるって((オイ
偏食だわねぇ。
あとねこれだけで一食済むのはドーナツだね。
ポンデダブルショコラ食べたら5時間は活動できるよ!自信がある!
それにホットミルクをプラスしたら無敵だね!最強最強!
地上最強だよ((オイ
つかミスドって神だよね。
あそこの空気だけでお腹すいてても1時間は我慢できる((何だそれ
あとね梅干。
あれ日本の文化だよね。
梅干なくして日本は語れないよ
1粒ン百円もする梅干食べてみたいよ。
あー金持ちになりてぇ((結局そこか。






もしたった一つだけ。
自分に願い事を叶える力があるんなら
誰か私の願い事を叶えてくれる人がいるんなら
私はただ学力を向上することを望むよ。
学力以外の私が欲しいものは
本当に自分で手に入れたいものだから。
だから学力だけ下さい。天使様。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]