忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントYA・BA・I!!






うち足おそすぎっ!!
まぢやばいー
超深刻だよ。
ありえんてぃだよ
50㍍なんかどうせ10秒6ですから。((ホントだょ
多分学年で一番遅いぉワラ
私今まで重いから走るの遅いと思ってたけど
違うんだね!!?
体重落としても足は速くならないんだね?
くそぅ。
そんなわけで少し走ることにしました。
弟と家の前行ったりきたり。
3往復ぐらいして気持ち悪くなりました((だめじゃん
くらうぢんぐすたーと上手くできないぉー涙
どうしたらいいんでそ?
だってほんとありえなかった。
評価が1~10まであって
50㍍と持久走と立幅跳だけ2、3、4よ?
他は全部7以上なのに…
はぅ。
まぁ出来る人は凄い出きるから
そんなとこ目指してるわけじゃなくて。
それなりに出来たいじゃない?
中一中二はランクBだったのに…
評価とタイムばっかり年々落ちてゆきます。
長坐だけはどんどんできるようになる…
なして?
反復もそれなりにできるのに
なんで足遅いのー嘆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っふ。まだまだだね。うち7.6だからなぁ(うざ
でもね同じクラスの子が7.5だから名前載らないの。まぁだからここに書き込んだんだけどね(笑)まっ頑張りたまえ
雄介 2007/05/23(Wed)22:06:36 edit
無題
うざっ!!
なんだよ。ムカつくなぁ。
いいもん。足が遅くても、ツッコミが冴えてるから(((オィ
八十一色 2007/05/23(Wed)22:17:20 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]