忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノ行ってきました

8:40~とかマジありえぬ

朝に弱い私だけどがんばって行って参りました

その後はマックで飯食って{{ポテト、ジュース、ホットアップルパイ

そんで代々木まで歩いてカラオケ。

代々木まで歩くのにもEZナビウォークが大活躍でした

ナビウォーク片手に女子高生{{寸前が高島屋を突っ切るという異様な光景でした

カラオケはね…

友達上手かったよ…なんか悲しくなった自分...

初めてカラ館でココアというものを飲んだ

なんか水っぽかった{{オイ

やばいくらいLが好きになった!!!

だってすっげぇ可愛かったもん

それでカラオケで本当は月じゃなくてLが好きなんじゃないかと悩んでいた…

上のような現象を属にM川現象という{{言わない

つか私がLを好きになった話は置いておいて

映画自体はすっごいいい感じに終わったと思う

多少第二部(ニア、メロ)を思わせつつ

月とLがいい感じにシロクロ決着つけるみたいな

最後のほう泣いてたしね

ミサミサが月に

『お父さんなんだよ?殺しちゃうの?』

って言ってたあたりから泣いてたと思う

だって、あれだけ原作で家族だけは殺したくないといっておきながら

殺しちゃいますかお父様。

そこまで心を失ったのかと思って泣いてた((ぇ

でもやっぱり月の勝ちじゃなかったし…((Lの勝ちでもないんだけどね…

ほんとうにあいつはバカだよケラ

Lが心臓麻痺で倒れたとき

勝ちを確信して脈の確認をしなかったこととか

あとそのときに思わずLに向かって馬鹿って言っちゃったところとか

あー馬鹿だね。

でも最後の月の言い訳は凄く切実だった。

お前は引きこもってるから外の現状を知らないだろ!?

って言われたLも辛かったんじゃないかなぁ。。。

そんでねーLが自分の命は諦めたって言ったときに

すっげぇカッコイイと思った

つかヤバイくらいかわいいと思った((ぇ

人の命を軽く見てることに差別が無かったんだと思って凄くかっこいいと思った

つかそんな自分の命すら軽く見れるのは凄いね

自分の命が残り23日になるのと引き換えにするほどキラを捕まえたかったのかなーって。

これなんかネタになりそうだ((ぇ

結局は二人とも死んだんだよね

つかレムぶっちゃけ無駄死にだよね。可哀想だったよ

CGはリュークよりもレムのが好きだった

あんなんだったら後ろに憑いてもらってもいいと思うww

きゃーvv

なんかホントヤバスだし

今日は夜通し泣く予定ですから

確かにLのが好きだけど

死んで泣いたのは月だもんね!!

つか夜神一家可哀想すぎてやばかったもん。最後。

お母さんとさゆちゃんが一緒に月の誕生日ケーキとか作っててまじ涙ボロボロだった

あの一家不幸すぎて泣けてくる。

あーもうL可愛い...好きだぁっ!!!((ぇ

ちなみに松田さんもいい感じに凄かったよ((褒

 

 

ツボだったのはLがひょっとこのお面かぶってたことだねww

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは昨日の二発めみにいったよ

なんか良かったよねシナリオ。原作よりコンパクトにうまくまとまってた

てかうちライト妹のアップのとき既に泣きそうだったからね(爆)
あろえ 2006/11/04(Sat)08:29:35 edit
無題
つかなんか感動じゃなかった?
ストーリーもよかったし
あーL可愛いー涙
仁友 2006/11/04(Sat)14:42:12 edit
無題
うち金なくて観れないよぉ~泣
でも、結局ネタバレ読んだしorz
でくてん 2006/11/04(Sat)19:08:36 edit
無題
超とつけた割には大したことかいてなかったしねケラ
頑張って気迫で見るんだ!!!
仁友 2006/11/04(Sat)20:20:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]