忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかに風邪をひきました
首も脚も手も頭もどこもかしこも痛いです
明日休んじゃおうかな…
てかみんな移してたらごめん



追い出し会でした
終わっちまいましたね
何にも、いつもとわからない感じですが
ただ、みんなのコメントにお世辞でも"面白い人"って書いてもらえてよかったなって思います(^ω^)
仕事しないし画力ないしカッコいいわけでも可愛いわけでもないし口悪いしうざいから
せめてみんなのこと盛り上げられれば、と
04がいて漫研楽しかったよ、と思ってもらえれば幸いです

それにしても、本当に最高の思い出を作ってくれやがりましたねあのやろう共(´・ω・)9
結局最後の最後までひのきには敵いませんでした
すだちには裏切られるし私はあいつらの事一生忘れません←
まぁ正直ひのきには、認めたくはないけど完敗…ですね(´ω`)
お前なら来年も頑張れるよ、頑張ってな
それにしても酸と乳を合わせてヨーグルトにしてくるとは…相当な策略家だよあいつ

なんか私凄く気持ち悪い人でしたね人間的にも気分的にも(笑)特に最後のほう本当にごめん\(^o^)/
私口悪いし顔怖いからなんか凄く怒ってるように見えたかもしれないけど全然そんなことないです\(^o^)/
おかのもわたやも私全然怒ってないからね!気にしなくていいからね本当に全然気にしてないから!←
ブックカバーありがとう大切に使わせていただきます\(^o^)/あれピッチャーは岩隈の高校時代とかそうやって思えってことなんですよねわかります←
それでは今までにであった先輩も後輩も、JG漫研にいっぱいの愛情と感謝をこめて!






来週の天てれ"中学生スペシャル"って何するんですか?+(0゚・∀・) +
やっべぇ超wktkしてきた\(^o^)/
色々ありましたが、これで一区切りですね
みんなで椅子を円にして座るのも最後だったのかと思うとなんか寂しい
一周してきちゃったのか…
編集長も会計も副班長もみんなお疲れ様です
そんでもって班長お疲れ様
私は君のことなんだかんだ04漫研の中で一番尊敬してるよ
自分の得意な事を引き受けるのは簡単だけど、苦手な事をするのって大変だったと思うんだ
本当にお疲れ様でした
いやー本当に私の所為でみんなには迷惑かけまくったと思ってます
みんなに何の相談もなしに文実はじめた事ちょっとだけ後悔してます
春にはどっちかやめようかと思ったけど今年の文実事情もあって自分が抜けた穴を補正するのは難しくって(それは自意識過剰かもしれないけど)ごめんね、勝手に始めて勝手に続けさせてもらいました
掛けてる人が幹部やってるのって大変だったと思うし、幹部学年二人(実質1人ですよねすいません)が抜けた分は大きかったと思う(文化祭当日の漫研を見る限り)
私がいても何にもならなかったと思うけれども
文実にいた分、多くを求めて"やめてやる"とか言っちゃったときもありましたけどね
まぁそれもこれも誰かさんの一言の所為なんですがきっと本人はなんとも思ってないんでしょうねてゆーか私がショック受けた事にすら気がついてないと思うよ…まったくあいつは
それでも最後まで出来てよかったと思う
私を繋ぎとめてくれた84には凄く感謝してるよ、ありがとう
編集長には本当にたくさん迷惑かけましたごめんなさい許してください…OTL
何回か本気で怒ってらっしゃるな、とは感じました本当にすいません餌付けされておきながら恩返しできなくてごめんなさい←
みんなには謝罪の言葉連ねるばっかりだよ・・・
何にも出来なくて本当にごめんよ
私にとって趣味の場でしかなかった漫研ですが
こんなにもたくさんの仲間に出会えた偶然に感謝したいと思います




楽しかったなぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]