忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームかいすぎました。
イトーヨーカドーはポイント十倍セールでした



…今回追加ポイント2700って間違ってる。



母親がすげぇ喜んでましたけど。
なんだそりゃ。
レイトン教授面白いです。
ルーク君が可愛いです。
声はほりきたまきだけどな((ボソ
漢検とレイトン教授しかまだやってないもんで...
あと百人一首と御当地検定と常識力と。
そんでWiiのリモコン買ったよ。
つか前弟から聞いた話だとかなり安いって話だったのに
買いに行ったら凄い高かったんですけど!!
まぁ買いましたけどね。
買いましたけど!!
ヌンチャクとセットで買いましたけど!!
とりあえず2人でボクシングだけは出来るようになりました((何
俺の左腕が鳴るぜ((右利き



あとポケモンの映画の前売り券買いました。
デオキシスゲットで大丈夫!((多分誰もわかってくれない…

4/27(金)20:00~
二次会4/28(土)22:00~

土曜日忙しい人もいるんじゃないかと思って二次会設けました((ぇ
どっちでもいいかられーじな人は参加しなさい((なにそ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい!!
うちれーじ!!
レイトン教授予約~♪一番にね★
雄介 2007/04/21(Sat)19:10:15 edit
無題
ハイハイ。
ある程度やったら貸したげるよ。
八十一色 2007/04/21(Sat)19:13:33 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]