忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今久しぶりにPixiv開けたら負の遺産がたくさん出てきてドン引きしたwww
まじ頭の中が沸いてるよやばいよどうしようかどうしようもない\(^o^)/
しかしめがねとまいどは可愛すぎ(ry
いや、単に中の人がちーくんだからとかではなくめがねが好きだ、私は←何の宣言
てか眼鏡ってポイント高いよね
私小学校の頃から眼鏡に憧れてるからね←
あぁ、そういうことだったのかと思うよね、なんか
てか私一番鬱なときに夢に旦那が出てきて慰めてもらって結婚したんだけど←ぇ
なんか読み返すと上の一文気持ち悪い!いや違うんだよ他意はないよ!←
とりあえず徐々に二次元に復活している自分に恐怖する毎日です\(^o^)/
オリンピックでこんなに毎日生の人間を見てうへうへしているはずなのにねーおかしいなー
あ、オリンピックが国際大会だからいけないのか、国旗を見るとついみたいな感じか←
しかしスキージャンプ団体のオーストリアは強かったヾ(*´∀`*)ノ
みたいなね、ことしかね、考えてないからね、いけないんだね←
もう後はプル様に夢中ですよねヾ(*´∀`*)ノ
プル様はネタキャラすぎwww
本当にかわいいしカッコイイし俺様だし最高ですよ←
でも随分丸くなりましたよねww大人になったんだなぁ…
いやぁソルトレークの事考えたらあんな発言大した事無いですよねwww
あぁ本当にプル様大好きだヾ(*´∀`*)ノ
今大会の男子フィギュアの当初の個人的な比重としては
こづこづ≧プル様≧大ちゃん≧織田くん(チャップリン装備)≧ジュベール
だったんだけどねwwwwまぁ色々ありましたよねwww
私直前までランビエール王子が出るの知らなかったから王子が氷上にいたことに悶えた←
エキシビションもなんか一人だけ別世界だったよなー
美しすぎて鼻血出るかとおもったものwwww
あとはショーンホワイト様ですよね\(^p^)/
私トリノのときからこいつはやばいwwwとおもってたんだけどさー
なんか本当に別次元の技を繰り出す神になっていたんだがwwww
なんということだwwww
あ、やっぱり私まだ三次元でもやっていけるんだwww
自信が出てきたwww←その自信要らないwwwww
あとはブラッディにはまったはずなのに今やってるほう全然見れてないんだがwwww
JかわいいよJヾ(*´∀`*)ノてか成宮がかわいいんだろうな、成宮が←大事な事なのでry
そんでぼちぼちアイシを久しぶりに読み、キッドが可愛すぎて泣いて←ぇ
キッドと同棲したすぎてっていうかキッドの事支えてあげたくなって泣いて←いい加減にしようか
しかしやっぱり自分の趣味趣向がマイナーすぎて困り果てて
でも自家発電する気もなくなんとなくすぎていったあの日々←何の話だ
そして気がついたら今の状況ですよねわかります\(^o^)/
墺>>>>>普>英>仏>米≧独>日
までですかね、私の意識にあるのは←ぇ
まぁ私はもうオーストリアさんのものなので←死のうかwwww
これでドイツからもプロイセンからも一歩リードですよね!
私って腐女子なのか夢見がちなのかよくわからないよなー…
あ、どっちもかwwww残念wwww
テンション高いのはもともとです悪しからずwwwww
とりあえずまとめておくと(まとめなくていいよ)
面倒見がよくて、愛すべき馬鹿で、時々お茶目さんな人が好きです←なんの総括wwww
あー長かった6年間の私の萌の遍歴も終止符ですねwwww
四代目に始まりオーストリアに終わるというなんともシュールな結果になりましたねwwww
(コナン→)NARUTO→テニス→BLEACH→ジャンプ全盛期(銀魂とかDグレとかリボとかアイシとかムヒョロとか)→ポケモン→野球→MAJOR→落乱→金田一→浦沢マンガ→日本史→ガリレオ→ブラッディ→APH
くらいですかねー途中日本史ってありますけどねwww
幕末パロディはどのジャンルでやっても面白いwwww
てか鉢屋と雷蔵が沖田と藤堂だったらまじ禿げて死ぬ\(^o^)/かわいすぎるだろwwww
いつも一緒にいるんだけど鉢屋に憧れる雷蔵みたいなwwww
まぁ本来の藤堂と雷蔵はちょっとかけ離れてるけどそこは気にしないwww
近藤が潮江で副長が仙蔵で山南が伊作で斉藤さんが長次で新八がへーすけでさのがはっちかなぁ…
そうするとこへの居場所が無くなるwwwwまぁ彼には坂本さんがお似合いでしょうwww
体育委員は亀山社中でいいだろうwwww
そろそろ寝ないとだめだーあーなんかフィーバーしすぎた!!!おやすみなさい!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]