忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイストーリー見たおヾ(*´∀`*)ノ
ビデオ傷ついててすごい音声悪かったけど最後まで見た!
シドまじ酷い子www
私はあ、あんな事しないよっ!!(;・∀・)
とりまバズとウッディの友情にジーンとしたぜ(´Д⊂ヽ
なんかちょっと思い当たるところありすぎてウケたwww
まじウッディと自分重なりすぎて見てて困っったもん;;
次はわんわん物語だ!!←
ピノキオは鬱になるからやめよう…うん
ファンタジアとかビデオ見れるのかなー
弟のゲーム終わったら見よー・∀・





あはは、全部だよ

私本当に人に迷惑をかける達人だと思うわ
何やってるんだ何やってるんだ
本当に何してるんだ
いや、正直なところ狙い通りではある
予想していた展開ではあるんだ
だって全部私が悪い
いつもそうだよ
誰と喧嘩するのでもそう
弟でも妹でもそれが友達でも
非は全部私にある
わかってるけどわかってるけど
やっぱりなんかみんなとずれてる
理不尽なところでしか怒りを感じないんだよな
うーん
何がいけないって私の性格ですよね
強がりで意地っ張りで甘えんぼさんで泣き虫で
やんなっちゃうよまったく
どうにかならないんですかね
何でも他人の所為にする癖どうにかならないかしら
何でも中途半端なのは悪い事だよね
あー最悪
消化不良
もう時間無いのに
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]