忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりネタバレ↓









なんというんだろうか。
話としてはあまり面白くなかったかもしれない。
つか、グロイのダメな人は絶対いかないほうがいいと思う。
Lに対する愛でカバーできるというなら別だけど笑))
でもなんか、あのグロいのは、質を下げるからやめて欲しかったな…できれば
デスノって、人が死ぬのにぐろくないのがいいところなのに(´・ω・`)
つか、小説の方読んじゃったからなのかなぁ?
読まなかったらもっと感動できたんでしょうかね?
でもなんか、あの小説の分を2時間ちょいで収めろって無理な話だよねー
なんとなく物足りないカンジで終わりました(´・ω・`)
でもねー話のつまらなさは、Lに対する愛と萌えでカバーできると思う!
ホント可愛すぎてやばかった。
女の子(もう名前忘れた)(おい)にお菓子の串刺しあげるとき
さりげなく隠しながら近付くLに萌えたぜヾ(*´∀`*)ノ
あんなことされたら俺はいちころだよ!!まじで!
子守は苦手分野なLに萌えたぜ!
Lの声が入ったぬいぐるみ俺も欲しいぜ!
そして、ニアは白髪じゃないのか!
白髪の子供なんていないから、出てこないのかと思ってたら!
フラグは立ってたけどね最初から
でも、駿河さんがあんまり出てこなかったのはもったいなかったと思うよ。
なんかねーいるだけーって感じだった気がする。もったいない…
やっぱ先に小説読むべきじゃなかったなーとか思ったり。
てか、ホントに、グロイのダメな人は行かないほうがいいよ!!絶対!!
本気でちょっとこれ映画化しちゃっていいのか!?って思ったぐらいだから!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]