忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ焼いたwww
焦げてないよ?照明の加減だよ(・ω・;)



PR
ヒカ碁の完全版が出てました
うっかり買いました・∀・単行本全部持ってるのに←
書き下ろしが豪華すぎて吹いたwww
カバー取ると下書きまであるんですね(*´ω`*)すっげぇなぁ
23巻でほったさんが書いてた小畑のスケブも載ってました・∀・やったよ全員分見れるんだ!
しかしながら最近の小畑氏の絵は目が離れててなんか個人的に微妙ですね(´・ω・`)バクマンは絵が嫌いなんだ多分←
目が縦になってきてるんだよねー
私はヒカ碁晩期の小畑氏の絵が一番好きです(*´∀`*)
顎は少し長い方がいいですよね\(^q^)/でもるろ剣は口が鼻に近すぎるよねwww←
そんなわけでヒカ碁完全版絶対揃えます
だって永夏が書き下ろしになるんだよ\(^q^)/←まだ決まってない
あーお金ない(´;ω;`)

昨日の記事、冷静に考えると言葉が足りなすぎて頭沸いてるみたいだ/(^o^)\
違うから!決して嫌いな訳じゃないんだ(´ω`)←
ちょっと距離を置こうと思っただけで…、あ、やっぱなんかだめorz
すごいイライラする。
どうしたらいいんだろう。
なんで私の頭はこんなに文系なんだろう。
数学が全く理解できない。
場合分けって何だよ。
私はそんな2つも3つも場合考えられないよ。
1つが限界だよ。
くっそー死にたい。
学校やめたい。塾もやめたい。受験もやめたい。自分をやめたい。





ムシャクシャするからとりあえず私オーストリアさんと別れることにした。
あと、ヤスとけーちゃん。
もう私にその類の話はタブーです。
絶対可愛いとか思わないんだからね。
だってジャニーズって冷静になるとてれび戦士に明らかに劣るもの(個人的見解ですが)。
私には、野球と天てれとポケモンだけあればいいよ。
変なものに現を抜かしてる場合ではないのだよ。




しばらく独りにしないで下さい。
明らかに体調不良だろ/(^o^)\こんな腹痛と頭痛初めてだぜ
風邪ひいてないといいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]