忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれにあかねちゃんが来ました\(^q^)/
やばかった(´;ω;`)運命'99見てたら涙が出てきた←
あすみんとあんちゃんとまいちゃんとあかねちゃんでウエンツを取り合うPVだったなぁ(・ω・)懐かしい
結局フク子に美味しいとこもってかれるっていう話だったっけ\(^q^)/←
ピッツァピッツァも懐かしかった(*´∀`*)
たしかジミーとかが一緒にやってたやつだwwwジミー懐かしいwww
99年度ってスリラーの前の歳だよね\(^q^)/
夏イベでジャスミンとウエンツがラブラブだった年だよな\(^q^)/←
昔の夏イベMITAI\(^q^)/豪華客船のやつとかキノコ王国とかMITAI\(^q^)/
豪華客船の夏イベはまじ面白かった\(^q^)/ウエンツ先生にめためた萌えた記憶ある←
あーやべー\(^q^)/ウエンツゲストに来ないかな

てかM-1のやつ二人ともかっこよすぎてやばかった(´;ω;`)
男の子って泣かないんだなって思ったし、あいつらはウケたってことに満足したんだなって思ったら、なんか嬉しかった。
あの二人このまま漫才続けてくれたら嬉しいな(*´∀`*)私むちゃくちゃ応援するお





ゲンさんイケメソ\(^q^)/
WTOもイケメソUNCTADはヘタレ\(^q^)/
国連やばいめためた萌える\(^q^)/
国連自体が大きな塾で、各会議とか機能が講師ってどすかwww各国は生徒でwww
だめ萌える\(^q^)/←
PR
たっくんのMTKを歌えるようになってしまった自分乙www

(・∀・じゅりあ){私に用かしら?

が可愛すぎる(*´∀`*)
じゅりあのセーラー服可愛いしあの子なんなんだろう
ホンモノもすげぇ美人だったし…私とか生きてる意味あるのかなって思ったorz←
そして私はたっくんに幕末の話なんかされたら鼻血出せると思う←
てかかずたくがかわゆすぎる件(*´Д`)
あいつらお笑いが好きっていうか、どっちもただたんに言動がボケだと思うwwww
二人のイイ!TVひどかったもんwwww
かずまのメールが短いというのは公式設定ということでいいんですねわかりますwwww
いや、腐的な意味ではなくかずたくは好きwwww
てかきっとヤジマ美容室、のえたんはたっくんと一緒になにかやりたいから参加したんだろうなー
かわいいーなー(*´Д`*)
たっくんなんであんな人望厚いんだろうwwww
本当のいい子はゆーたのはずなのにwww
あ、でも個人的にゆーたはあっかりーなが好きだといいなって思うwww
らむとちほはゆーたが好きだよねきっとwww
じゅねはきっとあんまそういうのに興味はない←
てかゆーた声変わりして(る途中なんだろうけど)最近超イケメンだと思う\(^q^)/←
GIFTとか歌ってるとき超イケメンだし\(^q^)/見てると照れる←録画済
あれ中1とか嘘だと思うwww
みんな嫁にしたい(*´∀`*)←






髪染めたのに誰にも気がつかれなかったんだけど…
まぁ、いっか…(´Д⊂ヽ
てゆーか、最近の私本当にきもいwwww
ぷぎゃーwwww





今日世界史の時間に、先生が私の目の前で各国の略称を説明し始めたとき悶え死ぬかと思ったwww
でも順番は墺普独は逆だと思うwwww
うちの人攻めとかそういうのできないしwww
貴族だからwwwww←
ネバダから来ました\(^q^)/
何回も何回も録画したやつ見ながら描きました\(^q^)/のえたんかわゆす←
そんで録画したの見てたら


(・∀・司会){ちょ、のえるそれホントにかわいいよwww
(´ω`こんどん){素敵よーvv
(゜Д゜私){…


みたいなwww
とりあえずイケメソ3人組という面目ならたっくんは絶対に入らないと思ったwww←
一番のイケメソはゆーただろ\(^q^)/




えこ会やばい\(^q^)/死ぬ死ぬ
土曜日やばい英語日本史のはしごはしんどいってwww
でも日本史の先生大好きなのでむしろしんどいほうがモチベーション上がっていいのかもしれないかもしれないwww←
問題は数学だろwww
明らかに賢い組の中に入ってしまった模様www知り合いがみんな賢いんだもん(´;ω;`)やっべーよ死ぬよ
でもこっちも先生可愛いから頑張る絶対時間変えない(´;ω;`)←
てか私ばかだよね週末に塾全部とか終了のお知らせだろ\(^o^)/
でも平日行くと学校行けなくなるからだめなんだよなこれ以上単位落とせないwww
そんなわけで私は頑張ります(´;ω;`)日本史ならいくらでもやる気になるんだけどな…





ウキウキ木曜のヤジマ美容室やばかった\(^q^)/
ゆーたはイケメソだからはぶられてましたね\(^q^)/どんまいイケメソ
個人的にかずまは一番かっこいいと思うんだ・ω・
でもあいつ性格悪いからなwww女の子泣かすしwww
まぁそれはともかく、かずまカツラ似合いすぎてて吹いたwww
のえたそもかわいかったけどかずまが一番だったね\(^q^)/
それにしてもたっくんはほかのてれび戦士と並ぶとスタイル悪いのバレるからやめた方がいいと思うwww
いや、ほかのてれび戦士と並(絡)んでくれるととても嬉しいけどね(*´∀`*)


MTKクラシックやらないかなー(´・ω・`)
ゆーたとのえるとかずまでハッスル3とかやればいいのに\(^o^)/萌死ぬwww
今思うと私は当時しゅんすけのファンだったように思うwww
あーどっかに動画あっぷされないかな\(^q^)/
昨日の天てれやばかった\(^o^)/
のえる爆弾投下していきやがったあいつこのやろー!\(^o^)/



(^ω^天の声){好きな子のタイプは?
(・ω・のえる){少し静かで…優しい人?
(^ω^){てれび戦士でいうと誰?
(・ω・){えーっ?!………あ、笠原くん、ですっ!
(゜Д゜テレビの前の私){えっ??


のえるたんのえるたんそれはないでしょう\(^q^)/←
そこであえてたっくん出してきちゃうかwww
みんなどんだけたっくんのこと好きなんだよ\(^o^)/
ゆーたといいのえるといいwww
でも女子には人気のないたっくんかわゆ(*´∀`*)
MTKもたっくんだし!
どんだけたっくん祭だよ\(^o^)/
かわゆかわゆ\(^q^)/←
今更だけど年賀状も中1男子のつもりで書いた\(^o^)/左からのえるたんたっくんかずまゆーたの順番でした\(^o^)/
嘘です創作です←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]