忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の体育祭はパ・リーグみたいな混戦模様でした←
てか競技において、04が去年の巨人と重なりました(笑)他学年もそれぞれ球団にあてはめてみたりしたけどあえて触れないでおきます←


昨日は茶会にたくさんの人が来てくれました\(^o^)/ありがとうございました!
私もう2年くらい茶会の主催やってるけど、あんなに人が来たのはじめてwww定員割れとかwwwメーリスの力ほんとハンパないwww
最後の方はかなりシュールでしたがwwwとても面白かった!機会があればまたやりたいのに!(>_<)


玉入れお疲れ様でした(´;ω;`)
ほんとすごかったみんなのおかげで勝てたよ!みんなが一生懸命になってくれたから勝てたよ!ありがとうありがとう!(´;ω;`)玉入れメンバー大好きです!(´;ω;`)






以下多学年の感想やらなんやら。



05の応援が素敵すぎた\(^q^)/過去一番のヒットかもしれないwwwクラシックktkr\(^q^)/www
しかもすごい(確実に04より)揃っててめっちゃきれいだったし布の色も鮮やかでキルトみたいでテーマにぴったりで個人的に大絶賛しておりますwww
ただ少しゆっくりだったのが物足りないかなぁ…と(´ω`)応援って動画(一枚一枚の絵の連続)だから空白の時間(何もない時間)が多いと見てる側の気持ちも盛り上がらないよねーまぁ05はトレアドルでカバーしてましたがwww
来年も期待してます\(^o^)/


06ってみんなサイボーグなの?(・ω・;)←
足速すぎだろwwwきもいwww←誉め言葉
てか競技強すぎるよお前らwwwほんときもいwww←誉め言葉
てか垂れ幕が、いつしかの04くらいシュールだったwww04クオリティならぬ06クオリティがあるんだと把握wwwお前らほんと面白いwww


06もそうだけど07も強い…(笑)
やっぱり緑って強い色なんだろうなって思った。01を彷彿とさせる応援とリレーだった。普通に身震いしました。
っていっても07は01のことなんか知らないか…


08もリレー速かった。バトンの受け渡しが上手なのかな?今年は04が序盤で転んだせいもあって、どことも張り合えなかったねーごめんねー(笑)でも09とはちゃんと100点差つけてて、しっかり先輩なんだなぁって思ったwww
応援のオレンジのJGすごくきれいだった!


いつになったら中1の応援が復活するのかが気がかりです←
でも09は可愛かったからよしwww




レジェンドブルー
50点差を巻き返すという伝説を作った04
高3にして競技で6位になるという伝説をつくった04←
ノーミスで背水の陣をクリアするという伝説を作った04
万年びりっけつ競技の玉入れと一休さんで一位になった04
JG史に残る英雄を生み出した04←
シャツインという新しい伝統を作った04←
精一杯やりました。一生懸命やりました。うまくいかないこともありました。でも、すごく楽しかったすごく充実してた。
応援団、マス委員、体育委員、予備委員、体育祭研究委員、垂れ幕委員、各種目の学責、ならびに体育祭に一生懸命になったJG生のみなさん、お疲れ様でした!
04が、JG生が、大好きです。愛してます。ありがとうございました。




この一瞬を永遠に!
もはや頭が痛いです←
今日は完徹だ(´Д`)
てか数学飽きてきたwwwまじやばいんだけど絶対おわらないwww勘弁してくれwww




てかほんとに時間がない。玉入れの練習一回しかないのかーそーなのかー(・ω・;)
てかみんなちゃんと来てくれるよね!てかまじ朝点呼とかやらなくてもみんな来てくれるよね!そうゆうことやるから来る、っていうんじゃ困るんだよね!何としても間に合わせるぜ!ってみんなが思ってくれてないと勝てない。絶対。みんなが絶対勝つって思ってないと勝てないんだよ。みんなが気合い持ってないと勝てないよ、絶対。逆に言えば、みんなが絶対勝ちたいって思えば勝てると思うんだ。去年の2回目がそうだったように。ただ闇雲に大丈夫って連呼するのと、みんなを信じて大丈夫だと確信するのは違うよね。私はみんなと楽しくやれば絶対勝てるって信じてるから!去年の感動をもう一度!(`・ω・´)



最近、身体の衰えをリアルに感じます(´;ω;`)
あの国民的ゲームをするオーストリアさんと日本が頭の中で止まらない←
最初は食満ともんじが二人でやってたんだけど、気が付いたらオーストリアがセッツしてたwwwやばい私の頭の中www
米英であの国民的ゲームやっても、ムキになるイギリスが可愛いと思うんだ(*´∀`*)



あの国民的ゲームで遊ぶ6年生が可愛すぎる\(^q^)/←妄想乙
学校が始まりました・∀・
気が付けば最高学年ですよ。あーあやりきれねぇwww
ちなみにB組でした。あのクラスどうなんだろう。楽しそうではあるけど。



てゆか体育祭まさかの短距離走参加ですよ(´;ω;`)私の足はナマケモノ並なのを知っての羞恥プレイなんでしょうかねこれは(´;ω;`)死んじゃえ
まじ足早い人達が出ればいいのになんで出し惜しみするんだよばーかばーか(´;ω;`)私のせいで優勝できなかったら私真剣に立ち直れなくなるんだけど←5点差なんかで負けるわけないとかきっと言ってられないよだって後輩だって必死に食らいついてくるし大体去年は全力出して一個下に短距離走負けてるの知らないわけじゃないでしょう?それに結局は点数なんて小さいものの積み重ねだもん
自分の得意な分野をみんなが一つ一つこなしていくのがチームプレーじゃないのかなぁ…って単に私が走るの遅いからやりたくないだけなんだけどね←
取り乱して泣いちゃったりしてごめんなさい(´・ω・`)
でもボール投げるの好きだからありんこ競争出たかったんだけどな、ぁ、なんかまた泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。←
みんながみんなやりたい種目に出れる訳じゃないのにね…わざわざ個人競技に移ってくれた人もいるんだもんねぇ…(´・ω・`)でも今年のプログラムは明らかに玉入れに出たい文クラ潰しみたいになってたのは否めないと思う
とりあえず頑張って体重落とすことから始めてみようかな…(・ω・;)1点でも多く取れるように頑張らなくては…どうやったら早く走れるんだろう?私生まれてこの方9秒台後半より早いタイム出した事ないんだけど(´Д⊂ヽ
はぁあ、もう何も言うまい(´・ω・`)





高3にも文実ってあるんだね(・ω・;)普通にやりたくなかったんだけど
なんなんだよあの空気は←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]