忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はどうして自分の自由を認められないんだろう。
私はどうして自分の幸福を喜ばないんだろう。
他人が差し出してくれた手をどうして受け入れなかったんだろう。
本当に人間って面倒臭い。
どうして私にはこんなに持っているのに、まだ欲しいと思うんだろう。
どうして他人の持っているものばっかりよく見えるんだろう。
きっと何かあるはずなのにな、おかしいな。
何にも見えないですね。
最高の友人が、最大のコンプレックスだなんておかしな話だよ。
一番好きなものが、この世で一番嫌いなものだなんて、どんなパラドックスだよ。
馬鹿みたいですね。









太陽の女まじ面白い\(^o^)/さすが韓流ドラマwww
PR


私の人生は後悔ばっかりで出来てる。

あの時やこの時に対するたらればばっかり、思い出す。
言ってしまったきつい言葉だとか、してしまった取り返しのつかない行動。
言う事が出来なかった告白、
してあげられなかった親切、
やらかしてしまったつまらない失敗、
勘違いから始まったつまらない仲違い、
受け取る事ができなかった愛情、
それから、不機嫌な自分の態度。

全部、私のせい。
役に立たない、私のせい。

周りの友達とのギャップなら、ずっと感じてた。
見上げるばっかりの自分が悔しかったから、たくさん吠えた。
勝負する前から負け犬は負け犬だったんだもん。
ただ自分の弱さを隠して強がってただけ。
だけど、強がれば強がるほど、弱味を見せる事が出来なくなって、
どうしようもなくなって、
結局勘違いされたまま、多分、終わるんじゃないかな。

私が私だったから、みんないやな思いしなきゃいけないんじゃないの?
ずっとそんなことばっかり考えてる自分、嫌い。
がむしゃらになれないで、どこか客観的なときの自分も、嫌い。
私なんか私じゃなきゃよかったのに。

早く今の状況から抜け出したい、というのはそういうことで。
3年近く変わってないよ、考え方は。
早く終わりにしたいんだ、多分。
出来るだけ、悲しくないように終わらせたい。
未練の無いように、戻りたいと思わないように。
吹っ切っちゃいたいんだ、きっと。
影響与えたくないんだ。
わかってるけどさ、自分の影響力の大きさは。
ただにこにこ笑ってられるようななんでもない人になりたかったな。
他人に流されるような人になりたかった。
他人と違う事ができない人になりたかった。
なんでもないような、名前だけの人になりたかったな。







とりま受験終わったらここ消します。はい。
新天地でのろのろやっていけたらと思います。
すいませんね、最後までなんかこんなんで。
パソコン触らなくなってからすっかりこのブログに関してご無沙汰でした…
時間が欲しいです、あ、結構時間はあるんですけど、とりあえず開放感のある時間が欲しい
とにかく、文章書く時間が欲しいんだよ!!!(´Д⊂ヽ←ヲタクで悪かったな!!(´Д⊂ヽ
てか放置されてる(してる)サイトがあるんだけど、消した方がいいのかなぁ…
でもあそこ消したら全部消えちゃうんだよなーやだなー…(遠い目
あそこには俺が2次元と過ごした大切な思い出が…(とりあえず死のうかwww
最近食満に恋しすぎて重症なんだけどーどーしよー俺の嫁ー♪じゃなくて旦那ー♪←
てか今日塾でやった栄花物語の一条天皇と彰子のやりとりにきゅんきゅんしたよー
一条天皇が食満だったらどうしようとか考えてる自分がいて末恐ろしくなりましたwww
食満!愛してるお!ヾ(*´∀`*)ノ←






修養会のまとめみたいなのどっかに書きたいなぁと思ったけど紙の日記だと寝落ちすること間違い無しなのでここにかくことにします←
見ないことをオススメしますwww
いつものわがままなお子ちゃまオーラ全開ですがお許し下さいwww
修養会でしたーわーわーわー←
色々考えすぎて頭痛いですーはいー
でも楽しかったですーいっぱい遊んでいっぱい笑いましたー
そんでもっていっぱい泣きましたー
でも全然イライラすることなくすごせましたー
広島のときみたいに人がいすぎることも無く少なすぎる事も無く
ちょっと寂しいけど話し合うにはあれくらいの人数で調度いいのかなっておもいましたー
以上、終わり



元気ですか、元気ですよーwww←


楽しいことなんか正直ないですけどwww
でもなんかあんまりネガティブじゃなくていい感じです。
正直、料理とか絵とか写真の勉強がしたいです。
大学いく意味なんてない。仙台に行く意味ならあるけど。
東京のなんかよくわかんない大学受かっても私の受験は終わらないわけだよ。
だって私の目的は仙台に行く事なんだもん。
でもどうせきっと上手くいかないんだろうなって思うと全部投げ出したくなるわけだよ。
どうしたら勉強したくなるかなって思って、写真とか加工したりして表紙作ってたらやっぱりこっちの方がやりがいあるなって思うし。
周りの人が受験するから受験する感じになってるだけで、別に私あの学校出た後に何も望んじゃいないし。
とか思って、もうやりたくなくなっちゃったんだーえへへー笑←
今日もチョコタルト作っちゃったwww微妙にチョコ焦がしちゃったwwwまぁいいかwww←
楽天の試合も見ちゃったし。何してるんでしょうねwwww
とりあえず、っていうなら、もうやりたくない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]