忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1. 動物は?
チーターのしっぽ。トムソンガゼルの脚。カピバラとかも好き((マイナーだなぁ

2. お菓子は? 
苺のタルト。あれさえあれば生きていける

3. 料理は? 
塩辛いもの好き。後は寿司。

4. 缶ジュースは? 
炭酸と不思議なフルーツ以外は何でも好きよ

5. インスタント食品は?
すきだねー((これだから太る

6. 寿司ネタは?
ネギトロ!!!
奴なくして寿司は始まらないぜ((誰
後はかっぱ巻き((ショボ

7. パンは? 
チョコレートの奴が好きだぁ。
あとはベーコン入ってるやつ

8. ドンブリは? 
ネギトロ!!もしくはいくら!!!
ムハムハ

9. お酒は? 
わかんない。でもお菓子に入ってるとかなり敏感よ。 

10. TV番組は? 
バラエティとドラマとアニメを少々。
多くはニュース。
ヒミツの花園面白いからみんな見て!!

11. 邦楽は?
なんでもいいよ。気に入った奴歌ってる人が好きだし。
まぁポルノは好きだよ

12. 洋楽は? 
わっかんねぇなぁ…

13. 芸能人は?
いっぱいいるよ。
しかもなんかみんなが好きなところとはちょっとずれてるカンジ苦笑

14. 歴史上の人物は? 
卑弥呼?マジ尊敬するよ。

15. 作家は?
...やべぇっ!!!全然わかんねぇっ!!!

16. 言葉は? 
永眠すれば?
口癖になりつつある。
まぁ一時期の気の迷ういでしょう((ぇ

17. 雑誌は?
買ってないなぁ…
じゃんぷもしばらく読んでないし

18. 漫画は?
少女マンガから少年漫画までドントこい!!((ぇ
何でも好きだよ。絵さえ綺麗であれば。

19. 映画は?
有頂天だろうねー
テンション低いときに見れば一気に回復!!

20. お店は? 
…え?なんのこと?

21. 洋服は?
…聞かないで下さい…

22. 靴は? 
スニーカー若しくはビーサン((笑
お子様なので

23. 香水は?
何のときに使うのそれ((苦笑

24. アウトドアスポーツは?
別に何でも。球技がいいな。

25. インドアスポーツは? 
Wiiスポーツ!!!

26. 装飾品・貴金属品は?
あればするしなければしない。
そいういうのあんま興味ない

27. 季節は? 
秋。程よいでしょ?

28. おちつく場所は?
和室。誰も来なければね

29. 旅行先は? 
アフリカ~vv
みちおの話を読んで余計に恋しくなった

30. インターネットサイトは?
とりあえずバナーで判断する

31.回す人を
いないよ??

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]