忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2日間日本海側の何処かに旅立ちます。

正直カラオケ行きたかったよ。視ね

くそぉ。写真いっぱいとってテンプレ作ってやるんだからな!!

スキーなんて何年ぶりだろう

だるいなぁ((ぇ

母親上手いからうざい(((苦笑

あいつ普通に上手くてウザイ。

雑誌乗ったことらしいからまぁそんなもんだろうね…ウザ。あいつウザ

私は一人寂しく端の方で雪弄りでもしてますよ。

チクショウ。

 

おかしのまちおかというお店があるんですよ。

お菓子がめっちゃ安いところです。

今日行ったらなんと…

チュッパチャップス一本11円!!!!

 

全国のコンビニを馬鹿にするような安さ!!

勿論買いだめましたよ。

40本((馬鹿

普通だったら1600円もかかるんだよねー笑

すげぇや。

さすがまちおかワラワラ))

あの商店街大好きだよ

ファイル見てきました。

ユザワヤに行っただけだから

世界堂のが安いかもです。

何ページなのかにもよるんだけど(基本は10枚で20ページという計算)

安いので260円。でもちょっと微妙。

ページ数増やせる奴は280円。これなかなかいいけど、増えた分は買わなきゃいけない

高いので450円ちょい。なかなかしっかりしててよい。色も10色あったし。

他もいいやつあったけどちょっと高過ぎたかも。(600円とかするんだよ)

後は適当に話し合いで。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]