忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ボケ・ツッコミどっち?】
ツッコミだね
小学校の頃、塾の先生に『ツッコミ芸人』というあだ名を付けられたくらいに

【絵描き・字書きどっち?】
まぁどっちもぼちぼちかな?
絵描きは部活だけど

【文化部・体育部どっち?】
もろ文化部。
移籍((違!!))するんでも文化部だろうね

【文系・理系どっち?】
あえて言うなら文系かな
つか理系できない

【部屋は洋室・和室どっち?】
出来れば和室がいい
妹が大きくなったら私の部屋は和室になる予定

【朝はパン・ご飯どっち?】
パンとか滅多に食べないんだけど

【夜型・朝型どっち?】
…夜型?
まず朝起きてない。

【幽霊が見える・見えないどっち?】
見えないね。
見えたらいいのになー

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
ブログ。
絵板とかもやってみたいけどねー
めんどい

【日本史・世界史どっち?】
日本史!!
幕末!!!
ヅラ!!!((違

【CG・アナログどっち?】
どっちもだねww

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
裸眼だねー
しかも両眼1.5以上はあると思われ

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
踏むと報告がめんどくさいよね

【時計はアナログ・デジタルどっち?】
デジタルだね。
うちは細かく時間を知りたいんだよ

【布団・ベッドどっち?】
布団のが好きだけど、ベッドだね

【シャーペン・鉛筆どっち?】
シャーペン使用。
鉛筆も好きだけど

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
いや、全部休日みたいなものだから
何曜始まりとかあんまし関係ない

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
ハウス?

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
どっちでもいいよ。
めんどくさいしお金ない

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
飲めない

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
マンガ、ゲーム(ポケモンとなると順位変わると思う)、アニメ。

【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】
ゆうこりんじゃん?
ゆうこりん好きだよ。

【質問付け足す・付け足さないどっち?】
めんどい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 うちは断然しょこたん
 だって可愛いんだもん!!ぇ
 ブログ言ってご覧なさいo
 しょこたんのイシツブテの顔真似やばいからけら
まりゅも(肝 2006/10/15(Sun)22:30:11 edit
無題
しょこたんも好きだけどさ
先輩にそういう気配のする人がいるからなんとなく焦る((オイ
仁友 2006/10/16(Mon)19:26:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]