忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノのボックスは凄かったですよ
うん
つかL可愛いよ…
ニアも可愛いよ…
メロ可愛いよ。
マットマジ可愛い((もういいよ

指人形は一回はめてみました
ニアが最後にメロと自分とLの指人形持って
『二人ならLを超せる』
的なことを言ってたでしょ?

それをやってみた((バカ

しかも寝起き一番にやってみた

つまりパジャマでやってみた
うん
なんかそのあと必死で13巻読んで
頑張ってカードのところ開けて
(((ホントは未開封のままとっておきたかったんだけど
どうしてもLの名前のスペルが知りたかった)))
なんかめっちゃ必死で読んでた…
つかマット可愛いって
小畑先生に完全に脇役扱いされてるところが可愛い((ぇ
これ再びデスノ来たよ。




今日地震あったよね?
なんか地震がくる数秒前に目が覚めて
家の前をボォオーって新幹線が通ってる音がするなぁって思ったら
グワヮってめっちゃ揺れた。
うちの住んでる地域は震度2だったらしいけど
新幹線が通ってたのも加算されて
すっげぇ揺れた
机の上からなんか落ちた気配したもん
あーうちんちは震度いくつまで耐えられるんだろう

ホントウザい。
マジウザイ
何でうちの前にいるの?
つか絶対お前そんなんもわかんねーのか。ばーか。
って思ってたろ!?
うっせぇな!!
わかんねぇもんはわかんねぇんだよ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マット大好きあいしてる(イタッ)
あろえ 2006/10/14(Sat)17:40:02 edit
無題
自分でわかってるところが可哀想
仁友 2006/10/14(Sat)21:24:04 edit
無題
わかってても言わずにはいられない自分が可哀想。

てか最近仁友たちに会えてないよね。そんな自分も可哀想(イタタ)
あろえ 2006/10/14(Sat)21:47:03 edit
無題
たしかに
つかぶっちゃけナギとで。ぐらいしか会ってない気がするよ
仁友 2006/10/14(Sat)22:24:21 edit
無題
だって時間帯合わないやん!てかむしろあろえがいろいろ用事あるんだよね(苦笑)

でも補習で会えるじゃん(爆)
あろえ 2006/10/14(Sat)22:32:10 edit
無題
補習であってもねぇ…
仁友 2006/10/15(Sun)20:03:40 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]