忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には関係ない話だけど。
弟の幼なじみで親友の男の子がブラジルに引越して行きました。
お父さんの仕事の都合だってさ。
それにしてもブラジルは遠いよなぁ。
帰ってくるのは3年後だって。3年後ってお前、もう中学生じゃんか!
弟は、通った幼稚園も学校も塾も(クラスもずっと)同じなのに、私と違って、幼稚園の頃から仲の良い幼なじみがいて羨ましいって思ってたんだ。
だって、親友はこの先いくらでも出会える可能性があるけど、幼なじみはいくら足掻いてももう作れないでしょ?幼なじみがいるって、すごい貴重なことなんだぞ!人生の最初の友達と、ずっと仲が良いってすごいことなんだぞ!羨ましい限りだよ。
まぁその分というかなんというか、良くない思いも、あいつの場合してるんだけどね。
今回のお別れもそういうことかなと思って、傍観してるのでした。







残念ながら私には幼稚園の頃から仲の良い幼なじみはいないけど、でも今私には大事な親友がいるじゃんか、って思った。
確かにたくさん友達いて、みんなすごい好きなんだけど、あの学校での私の原点て、やっぱ彼女らなわけよ。私にとって、一番大切で、絶対欠かせないもの。
クラスも部活も委員会も趣味も趣向も成績も夢もバラバラだし、全員が集まることって滅多にないけど、やっぱし俺たちは5人(時々6人)で1つだなぁ…と。思った次第でありますよ。
だからお前、急にどっか遠くに行くとか、そういうの無しだからな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それっておれらだって自惚れてもいいですか?
とか無粋なこときいてもいいですか? ←

泣いちゃうぞコノヤロ( ´・ω・)

いちばん 2007/12/30(Sun)23:32:30 edit
無題
まぁ、そういうことだ(^ω^)
2007/12/31(Mon)20:39:22 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]