忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きてMAJORみて
トシくんキモいなって思って
明日も見損ね無いようにしようと思って
(だって明日は榎本出るからね…!}^ω^
昼ごはんは無しで
とりあえず大井町に買い物行って
服買って
金田一買って(金田一全部揃ったZE}・ω・
帰って来てお菓子食って
Wiiフィットやって
今アニ金見てるwwww
あー高遠さんまぢ萌えvv(ノ∀`*)ノシ
めっちゃ可愛いvv
魔術列車とかまぢやばいもん(*´∀`*)
出来ない子ぶんな(^ω^)
そして、追い討ちをかける伊達メガネ…!(ノ∀`*)ノシ
でも佐木も明智少年も可愛いもんなー…
どうしよう(*´∀`*)(何が(お前だよ






明日は原宿なんだよな?←
明後日カラオケなんだよな?←
どっか行ったら日記のノート買わなきゃ
もうすぐページ無くなるぅ( ̄ω ̄)
てか早くもお金無いよぅ(オィ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日行けたらカラオケもいこか、てことになったらしいで。 ←いいオチ
でく 2008/01/02(Wed)20:31:30 edit
無題
え?そうなん?笑
81 2008/01/02(Wed)21:17:49 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]