忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神負けたお(´;ω;`)
あらいさん好きだよほんと好きだ
アダルト3人も好きだしいわたくんも好きだ
あかほしさんも好きだきゅうじも好きだよ
悔しいよなんでなんかこんな泣いてるの私どうした私
もう収拾つかないよ
以下暗いですよあー擬獣化されたい













泣きたくなったよ
泣いてたけど
どうしたらいいのかわからない
死にたいとかじゃないらしい
消えてなくなりたい
一瞬にして溶けてなくなりたい
人間なんてイヤだ
猫になりたかった
猫がよかったな
頭の悪い不細工な野良猫になりたかった
知った顔で屋根の上に寝転んで大きく欠伸しながら人間をバカにして見下ろしてる猫になりたかった
きっとトラックにひかれて死ぬんだろうな
誰も泣かないし誰も気が付かない
もういいのに
泣きたい
泣いてるけど
私の何がいけないの
うんわかってるよ全部だね
私にはなんもないよ
捨てるもんもなんもない
あんなんには絶対なりたくないんだ
嫌だ歳とりたくないよ
大人になんかなりたくない
怖いよただ怖い
猫になってなんも考えないうちに死んじゃいたいな
一瞬で私じゃなくなりたい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]