忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分写真のテンプにしてみた・∀・
タグ苦手だから時間かかるんだよねー
これきっと飫肥の写真だと思う…あれ?違うっけ?
もうなんかよく覚えてませんが←
宮崎に行くと空の写真ばっかり撮ってるもんで
南はいいよ、空が青くて高い
日陰は涼しいし最高ですね
てかな何で私こんな淡々としてるんだろう気持ち悪い





絵が描きたいです
てれび戦士の絵が描きたいです
今年のてれび戦士の衣装は例年になくおしゃれですよあれ
個人的にたくみとかずまが好きです
あの二人あほすぎる←
何が汗かき王子だあほ笑
"かずま+たくみ←のえる"っていうの希望←
友情的な意味で←これ大事
ゆうたってそういう意味では正統派だからハブだよね←
女の子とかと一緒におしゃべりしてなさいって感じですよね←
とりま中1男子ーズは可愛い(*´Д`)
つかまじひまわりが名曲すぎるやばいよあの4人いいよ大好きだよvv
らむ可愛いよらむヾ(*´∀`*)ノ
あすみん→ちひろ→らむ→あやのといった感じで着々と受け継がれている最強女子伝説www
まぁちひろは違う意味で最強でしたがwww
今年はちびっこたちも可愛くていいとおもいますヾ(*´∀`*)ノ
ベン可愛いよベンヾ(*´∀`*)ノ
あと次元はあいつはテラアスリートです精神的にもイケメンなんですよ←
しょうたなんか女の子みたいだし色白で可愛いしりょうもいつも一生懸命でかわいいvv
あかりとちほは仲がいいらしいですがらむはあれ絶対あかりのこと嫌いだよねwww
あーらむ可愛いwww
てか私これきもくね?www
まだまだいけますよ私
てれび戦士だけでおなかいっぱいになれますよヾ(*´∀`*)ノ←
だれか話しわかる人いないのかな(いねぇよ
まじ私と話があって天てれ見てる人とか皆無だwwwwww
どんどんマイナージャンルに落ちていくぜ/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]