忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで頭重い…
明日学校行けるのかな?
いや、行きたくないわけじゃないんだけどさ
だって公民も現国もあるし!!((ぅうう?
音楽もあるんだよねww
聖書も珍回答集の編集しなきゃいけないし(((っぇ!?
まぁとりあえず喉だけでも治ってくれれば幸いなんだよね



**********



でもあまりにもテンションが低いので((ぇ
病院に行って来たんだけどさ
どうやらアレルギー性鼻炎らしい…
まじでか?
通りでよく鼻づまりになると思ったわ
ぐは
でもそれよりも肺のほうが不安だったりする




順番は逆なんだけど
午前中にとりあえず蒲田のユザワヤに布買いに行ったんだ
でもホントテンション低くてさ
1時間もいたのに決められなくて
結局布買わなかったんだよね((オイ
つか布提出明日なんだけど
つか今週中に買いに行けるような時間空いてないんだけど
しかたない
もうブラウス作りは諦めよう
ぶっちゃけズボン以上に必要性がわからないよ
ホントやめてほしいんだよね
まぁどうせやるとしたら
ヒカルが着てた和風のうさぎ柄のシャツみたいのがいい((…
つかそれ以外に希望はない














そぉいうところがなんかダメ人間。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]