忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず文化祭のことは後に回そうと思う
たくさん言いたいことあるから


つかそれでポケモンの話はないだろってカンジだけどさ
でもポケモンの話
やっとポケモンリーグついたのww
えへへ
そしたらね
ライバルがきたんだぉ!!
それでね
戦って負けたらね
『俺に負けるまで誰にも負けるんじゃねーぞ!!』
っていってどっかいっちゃったの
ライバル可愛いーvv
とりあえず明日は頑張ってチャンピオンまで行くぞ!!



今古畑任三郎V.S.SMAP見てるの
SMAPマジ好きだわ
特に吾郎さんが好きです
もういいよ((汗
でもみんな可愛いけどねvv
テンション絶対おかしいわ…自分。

ぶっちゃけ喜んでいいのかなんか微妙な気分だったんだ。なんか後夜祭も私一人違う班だったしね。しかも一人で先輩出てきてテンション上がってたからね。まぁいいんだけどさ。でもほんと、みんなが団体名出たときに立ち上がって喜んでたのみながら、一人だけ座ってたんだけどさ…なんかどうしよう。みたいな?つか、、、かなり場違いというかなんと言うか。ぶっちゃけ何もやってないに等しいからね。あはは。何もやってない以上に迷惑かけまくりだったんじゃないかなぁ……でも楽しかったのは事実だぉ。文化祭って楽しいんだね。やっと気付いたよ。ありがとう。みんな。


今日は割りといい日だったかな?
とりあえず先輩のフリフリメイド((なのか?にはほんとびっくりしたけど…
そうそう!
駄菓子屋さんの100円くじでね!
1等当たったの!!
スティッチのでかいの当たったの!!
ぶっちゃけ邪魔だったけどね((おい
でも可愛いからいいやvv










とりあえず明日は一人カラオケ行きたいと思ってるんだけどぉ?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、1等おめでとう!見てて感動したよ。てか、なんかすごくぞっちょっぽかったよ。さり気なく当てちゃってるあたりが。
で、個参の話。ぞっちょがいなかったら本当仮面とかどうなってたんだろね。なんかぞっちょはすごい色々やってくれてたと思う。
多分ね、なんとかなってたって言っても、もにょもにょって感じになってたんだろうね。いや意味わかんないけど。本当ありがとうございました。
2006/10/09(Mon)22:48:51 edit
無題
さりげなく当てたところがね((笑
ぶっちゃけどうだったんだろうね
でもそうやって言ってくれると嬉しいよ
仁友 2006/10/10(Tue)19:30:39 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]