忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
今日はいっぱいお手伝いしました
つかゴミ捨て一回行けなかったしトイレ掃除ヤダなぁ…
つかホントにトイレ掃除なのかな?
トイレ掃除なんだったらトイレットペーパーいっぱい持って運びたい…
たぶんここ見てる殆どのオフ友には意味がわからないだろう
都合がいいぞ((ぇ

つかショップガールとか
殆どやってないべ?
すぐ売り切れたし
最初のほうドアガールでいなかったし
ねー
でもショップガール結構めんどくさかったよ
31アイスクリーム。
もう来年からはやらない…と思うよ
うん

それよりもさ
見たかったよESSの公演!!!涙
『見たい?』
って聞かれて
『どっちでもいいよ』
って言ったけどさ!!!
俺だって見たかったさっ!!!
パンフだけ貰ったけどさ
見たかったよ涙
あとマンギも見たかったよ
管弦も見たかったよ
それなのに見たくないもの見ちゃったからね!!!
何で来るのあいつら…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
あれ閉鎖しちゃったのね!(´д`;)
いつもブログから来るから気づかんかったす。なんかショックやし自分のところも閉鎖とかしたくなるなぁ
多分だらだら続けるけどね。
これからもちょくちょく見に来るしブログはつづけてくらはい★
そんじゃぁまた(@`▽´@)/ ハイッ
火月 2006/10/07(Sat)22:57:50 edit
無題
うちもねー、一回目のゴミを忘れまいと無我夢中になりまくってたら、まんまと二回目を忘れた!!だって、おばけ屋敷おもしろいんだもん!!泣き叫ぶ後輩とかおもしろいんだもん!!
ねちょーん。。。 2006/10/08(Sun)08:29:38 edit
無題
もうこれ潮時かなって。
更新する気配ないからさー…
でも君は頑張って!うん!
私の鬱オーラに飲み込まれないで((誰

ゴミ捨て2回もあるのが間違ってるよね
しかもさ
一回目行った時
『え?違いますよ?』
的なことを言われたからね
酷いよね
せっかく行ったのに!?
つか君、うちらが入ったとき余裕こいてだらけてたでしょ?ワラ
まぁ前で中1が止まってたんだけどさ
仁友 2006/10/08(Sun)13:21:55 edit
無題
お初…じゃないけどお初お目にかかります☆
昨日はほんとにありがとう!!
うわぁぁぁまじごめん;;;
良かったらDVD貸します…まじごめん;;
でもほんとにありがとう!!
では!
joint 2006/10/08(Sun)22:25:09 edit
無題
まじで!?
嬉しいな♪
なんかり○あとかがまじ感動だって言ってたからさー
見たかったなぁって!
ありがと!!
えっと…そっちもなんかおめでとうですねw
仁友 2006/10/09(Mon)22:03:41 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]