忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも明日は文化祭♪

こんな真面目に参加してるの初めてだろうね

つかなんか最後の最後でほんとに切羽詰ってるけど

もしかして間に合わないんじゃない!?みたいな。

でもうちも久しぶりに明日の朝は早く起きようと思うよ

うん。頑張る

いやぁ…

これもしかして今日も後期かな?

後期は遅刻しないようにしよう…

って思ってたけど

普通に遅刻しました

しかも小講堂礼拝だと思ってたら講堂礼拝だったとか言うマジックですよ

もういいや

そうそうそれで成績だね

いやぁ…

うち文系人間だわ((巷で噂の自己完結

つか専科と文系以外で6以上ないから((笑

いや、全然笑えないけど

でもうち英語Aは割りに出来てるから

そんなに英語の成績は低くないと思ってたのに

英語Bの所為で!!

あの忌々しい英語Bの所為で!!!

なんでそんなに目の仇にしてるのかわかんないけどさ

でもあいつの所為で…涙

理系に関してはもう言ふべきにもあらず。

うん

もう理科とか数学とかで6をとろうと思ったことがないもん

仕方ない仕方ない

だって先生が悪いんだもん

担任もなんかそのことを言い訳っぽく語ってたけどさ

基本は先生が悪い((不レ譲

うん仕方ない仕方ない

それと、ウザかったのは

意外に厳しかった家庭科の評価。

え!?

なんで6!?

友達が

『ぞっちょに負けた~』

と嘆いていましたけど

6とった私も相当嘆いてますから

家庭科で6とか意味不明なんだけど

悪くて7だろ!?

まぁ前々からウザイと思ってたけどね。

あの人。

 

 

 

 

台風なんですか?

暴風豪雨がすごいですよ

これ明日文化祭あるのかな…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は晴れるらしいよ。てか、うん。ありがとうぞっちょさん。
くぼ 2006/10/06(Fri)20:47:06 edit
無題
明日晴れるといいね。晴れるよ絶対。
今、クラブと個参の用意終わったとこだよ(遅

ぇーと、まじ悪くても7だよね…私が非家庭的なのは自覚してるけどさ…。
嘆いてすみませんでした。
あお 2006/10/07(Sat)02:40:37 edit
無題
あの人って○キちゃんです!!((いちほ
決して蒼ことじゃないよ!!
((思ってないよ((きぽ

お化け屋敷結構いい感じでよかったね
明後日壁がどうなってるか多少不安((苦笑
仁友 2006/10/07(Sat)21:31:32 edit
無題
ああそれは分かってるよ。藁
前々からうざいとか思われてたら、それこそショックで2日間ぐらい立ち直れません。笑。
ア○ちゃんどっか逝けって感じだよ。

うち一番最初のシフトだったけど、あんな朝早くからたくさん並んでて驚いた!てか始めから遅れてごめんなさい。。練習が長引いて…(言い訳)
2006/10/08(Sun)13:00:23 edit
無題
いやいやワラ
つか一番最初のシフトの時
バスケいなくて焦ったからね
しかも仮面と紙((ぇの存在
完膚なきまでに無視されていたからね
仁友 2006/10/08(Sun)13:24:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]