忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか知らないが

大量にビデオを見た

しかもディズニーばっかり

いやぁねぇ

アラジンかっこいいわぁ~

ね。

あと眠れる森の美女の王子様かっこいいわ~

正式名称はしらんけどね

あと思ったのは

アリスってあんなに気持ち悪いアニメだったか?

なんかいかれ帽子屋とかまじいかれてて笑えない!!

確かに世界観は好きかもだけどー

夢オチ!?

みたいなね笑

そうそう。

あと昨日のコナンも見たんだよ

すっげぇ安っぽかった

とりあえず最後の新一と犯人のシーン以外は

マジでこれドラマですか?みたいな。

蘭ちゃんは可愛くないカンジがくりそつでした笑

とりあえず小栗旬かっこよかった…

救命病棟のときから好きだけどねv

あー服部君は実写化されないのかしら?

あと白馬君。

後者のが重要ですがワラ))

 昨日はあとコナンと同じ時間に世にも奇妙な物語やってたでそ?

鏡子さんまじこわっ!!!

 ちょっと学校でやってみたいと思います。

広末涼子大好きです。

めっちゃかわいいです

でも怖かったです((涙

あと猫が恩返し?

あの人マジ狂っててうけましたww

でもあの人がクロだったらまじで素敵物語だったのに...

もったいないなぁ…

部長OLは爆笑だったね。

つか伊武雅刀マジうけww

あれ本人がやってるんだよね?ww

きもちわるぅっ!!!ww

というわけであんな家族会議はしたくないです。

 

 

 

 

最後の最後でポケモンの話。

やっと四代目のところまできましたっ!!

つかあの人バカだべ?

強い相手が現れないから

ジムの改装ばっかしてたら

電気の使いすぎで

町が停電したそうです。

超迷惑。

でもそんなところが可愛いですvv

あとナギサタウン((四代目のジムのところ))に

なんと!!

ミカンちゃんがいたのですっ!!

髪の毛見た瞬間にミカンちゃんだと思ったけどさ!!

いやぁ。こんなところで会えて光栄ですゎ♪

なんか嬉しかった。

カントー・ジョウト・ホウエンのジムリーダーの名前が出てくるたびに感動してる人ですよ

どうせ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠れる森の美女の王子様は多分
フィリップくんだょo
間違ってたらごめんネw

猫のゃつ怖かったょぅ;;
ぢぇりか 2006/10/03(Tue)20:54:29 edit
無題
そーなんだw
ありが㌧

猫のやつ怖かったね笑
色んな意味で
仁友 2006/10/04(Wed)15:11:44 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]