忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞はなんでこんなに泣かせる歌詞が多いんだろう
愛に向かってで号泣してます。
ING形で。
びーぷらすあいえぬじーけいで。
どうしよう。
緊張してきた…



まだ終わってないのに
まだ明日なのに
結果もどうかわからないのに
よかったって思っていっぱい涙が出てくる。
垂れ幕ちゃんと出来てよかった。
汚くて見栄えも悪いかもしれないけど
みんなで頑張ったんだもん
私だって朝起きるの苦手だけど
今週は毎日7時前に起きて
出来るだけ早く学校に言ったもん。
放課後もギリギリまで残って
手、チョークとかボンドまみれにしながらみんなで頑張ったんだもん
忍たま乱太郎もちゃんとビデオに撮ったもん((ぇ
参加してくれたみんなが一生懸命やったんだもん
ここまでは悔いはないよ!
ホント真面目に頑張る。
手が震えてる。かっこわるい。
さぁ、最終確認して寝ようかな。
青い力を纏って勝ちに行きます!!!







せいこうとうていの気迫配置でいこうぜ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
垂れ幕すっごいいいお!!!!!!!!!
ほんとあれは感動する!!!!!!!!!!!
字とかありえないほど上手だし、書いてあることも凝ってるし
ほんと垂れ幕素晴らしいお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぢぇりか 2007/04/26(Thu)19:53:47 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]