忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の称号が決まりました…












『Miss場違い』







学年の代表として準優勝盾貰いに行きました…


みなさん本当にすいませんでした!!!



そして表彰状は私が家にもって帰りました…
これってどうなの!?
つか、みんな○ーやコールしてるのに
うちを連れて行くあんたもどうなの!?

いや、何だかんだいって
今日一番いい思いさせてもらったわけだしね。
えへへ。
ありがとう。

準優勝おめでとう!!!






みんな大好きだ!!
いやまじで!!
嘘じゃないよ!
冗談でもないよ!
一生懸命やってみんなで勝ち取ったんだもん
みんなの勲章だよ。
大好き!愛してる!!
ともあれ、セイコウトウテイだなんて垂れ幕にしなくてよかったよ
洒落にならん((笑
でも垂れ幕うちらが一番おされだったよ!!
来年もやります!!
頑張るぜ!!!
つか大玉送り速かったな。
うけたわ。
だって気がついたら始まってて気がついたら終わってた笑
うん。
一休さんも玉入れもきっとコツがあるはずだよ!!
来年すっげぇがんばろうね!!
来年もやる!!って言ってる人がいっぱいいて
負けたくねぇってすげぇ気持ちだなって思った。
とりあえず一休さんに出たい人はZ-1グランプリでも参加してみたらどうかしら。
あーあのときの天テレビデオに撮っとけばよかった!!((あうつ
あとあと!
苦手だった波乗りは1位だったし!!!
マジ神降臨だった。
ロープの神が降臨なされた瞬間だった。
あーテンソンをかし。
とりあえず競技はよかったと思うよ。
うん。準優勝だし。
応援も。
うち帰ってから見たけど
ちょっとバラバラしてるだけで((そこが問題なのかしら。
すげぇ綺麗だったよ。
応援団のアイデアいつもすごいし!
学年の個性が出ててめっちゃよいと思う!!
夏祭りの最初の方めっちゃ綺麗だったもん。
ボンボンって神だと思う((笑
だから来年は明るく行こうぜ!
でも審査員特別賞はうちらじゃないんだったら中学だと思う
こそっとリレーの話。
あんねあんね。みんなが固まってたときに早く並べよって言ってたけどねリレーの間めっちゃ泣いてたの。すっげぇ悪い人みたいだったけど、違うから。(((汗
あとね。注意しても聞かない人って嫌い。((ぇうん。確かにうちテンソン高過ぎて我侭言ってたけど前の方にいるなら、つかまだ後ろに人がいるなら座ってください。マナーとして。
あぁ、すいません。ぶつくさ言ってて。
この学校入って初めて『ドラマみたい』だと思った。そこらへんのちゃちなドラマよりよっぽど感動したよ。見ているだけの私達から言えるのは、ありがとうとお疲れ様だけだね。
ありがとう。お疲れ様。


つかうちらってすごくね?
オールマイティーじゃんっ!!
去年と今年ですっごい自信がついたよ。
来年は目指せ四冠!!
後輩にも先輩にも一個も譲ってやらないから!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育祭おつ☆うちも青学年大好きになった!いやもともと好きでしたけどもっとって意味ね!
ぞ素敵過ぎた笑。みんな大好きだ!応援も母が「なんで青が特別賞じゃないの?!」とかなんとかで
絶対せーこーとーてーだよ、うん。
PSぞー今度こそ∞CDりべんじるよ!!目標は∞のメンバーも好きになってもらう事です笑笑笑
ぴん♪ 2007/04/27(Fri)18:50:24 edit
無題
うちも大好きだよ!!
今も昔もずっとずっとこれから先も!!!

みんなそういってくれるけど絶対場違いだったと思ふ。。。青いタオルの女としてみんなに認識されたと思ふ苦笑
頼むよあんさん笑∞メンバー覚えたいな♪顔がよくわからないのよ。雑誌とかあったら今度貸してぇ。
八十一色 2007/04/27(Fri)18:53:33 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]