忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ゆっくりPC触れなくってvv
もっとゆくりネトサしたいなぁ…
あでももうあと一週間で中間だっけ?
やべぇ笑
いつも以上に実感ない気がする

あのクラスの雰囲気がそうさせるんだね…orz

 

昨日ポルノのアルバム買いにTSUTAYA行ってきたのー
色々見てから帰ったんだけどさー
中でも欲しかったのはねー

ぜんまいざむらいのうた 525円

欲しい!!!!
つか兄弟総出で欲しいっていってるのに
525円にむきになるなよ母親…
ちなみに今ならまだ塗り絵がついてくるそうです笑








ちょっと最近苛め問題取り扱ってますけどねー
正直BAKAみたいだなぁって思っておりますよ。私
何でそこでSAGAみたいなことするんだよとか思うだろうけどね
カタカナにしようと思ったらこれが出てきたとか
そういうオチだ。
つかそんなのどうでもいいんだけどさ
あんな番組見て馬鹿じゃねぇかと子供達は思ってると思うよ
つーかとりあえずうちは思ってる
まず弱くていいとか馬鹿じゃないのって感じ
小学校ってようは下積みでしょ?
精神力を強く持たせるための機関だと思うんだけど
そんなんで耐えられないんだったら人生やめちゃった方がいいと思うよケラ
あとねー
いじめのこと大人が話し合ってるのがばかばかしいと思うよ
小学校のいじめなんか
女子の間でやってることに男子が気付かないとかそんなもんなんだから
大人は更に関係ないんだよね
当事者同士でどうにかするように仕向ける程度でいいんじゃないの
いやぁ…
大人がわかってあげるんじゃなくて
子供同士にわかり合わせればいいのよ
大人がこんなことばっかり言ってるようじゃ
付け上がる(自殺宣言する)子供は減らないわね
クスクス
と思いながらカンガルーポーズで足を炬燵に入れて
ボリボリ煎餅口に運びながら嘲笑する私
ちなみに『あんたはいじめっ子だから』と思うのは大間違い
他人に無視されても無視してる奴らに興味を示さなければいいだけなんですよ
悪口いってくるやつらには冷たい眼向けてやればいいだけなんですよ
ある種の境界線作るのが一番の策だと思うけど











なんで爆笑問題はあんなに政治の番組に出ているんだろうねぇ…
いみがわからん
とりあえず誰かテンションあげてくれ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]