忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなんだけどPC

最近なんだか塾やら東京タワーやらデイアフツァーツモローやらなんやらで

うっかりPC触り損ねてたよ

触らないでも生きていけるようになったんだね

えらいね自分涙

 

こないだ弟と妹が食事の前からもののけ姫見てたんだけどさ

いや、食前にもののけ姫はないでしょう?

正直気持ち悪いでしょう?

とかいいつつ家族4人TVに釘付け笑

うちはただアシタカがかっこいいなぁって思ってたんだけどね

母親が真剣に見ててマジうけたww

すいません、醤油こぼしましたみたいな。

その所為かなんかわかんないけど

『もののけ姫』が頭から離れないのよ

今ならカラオケでも歌える気がする笑

ジブリみたくなってきた

一番泣けるのは平成たぬきであることは確実ですよ

なんか切なくなりますよ

だってなんか切実だもん。訴えが((玉三郎さんはかっこいいです((ぇ

 

最近見てるTVが限られてる気がするんだよね…

特にNHK教育テレビ

悲しくなってくるね

味楽る美味香((?とピタゴラスイッチは外せない自分が悲しくなるね

いや、何故に味楽る!?

ちなみに味楽ると書いてミラクルと読みます泣

なんかホント面白くてさ((オイ

今日なんかにほんごであそぼからフルハウスまで全部見てたからね...OTL

ちなみにフルハウスはパパが一番かっこいいと思います((ぇ

 

 

つか今日寒くね!?

昨日のが寒かった上に雨降ってたけど

しかも塾行くのに自転車で行ってビショビショになったけど((馬鹿

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりスパーダットはいいっすよね。
そしてその上を行くのが「ワハハ」という笑っている人。出ないのに出てるってところが(ワカラネ

はい何気にフルハウスファンが失礼しやした! 日本語おかしい!
縦縦横横 2006/11/22(Wed)17:10:06 edit
古ハウス!
フルハウスはおもしろいよね♪
パパが一番かっこいいっていうのは同感!
三姉妹のなかではステファニーが好きです。声がピカチュウだよ!!(そこ?
ぴん♪ 2006/11/22(Wed)20:49:49 edit
無題
あ...なんか意外に同志いるじゃんワラ
ステフ声ピカチュウだよねー
どっちかというと光彦君よりだと思う((ぇ
仁友 2006/11/23(Thu)12:50:42 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]