忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!ちょっとちょっと!!

寒すぎじゃないですか?

これまじで11月の東京ですか?

信じられナーイ!!!((誰

自分の部屋に引篭もってるのも辛いし

リビングで炬燵はいってるのもつらい

正直和室でPCとか終わってる((寒

あーヒーター利いてきた

それでもまだ寒い…

今だったらこの指で釘が打てるかもしれない((意味不明

 

今日は東京タワー見て寝ます

大泉洋好きです

きもかわいいです笑

なんかここ最近ずっと東京タワーの宣伝やってて正直ウザかったけどね

なんか東京タワーって名称は一般公募だったらしいのね

その他にどんな候補があったかというと

キリン塔。

 

うん。

よかったね。東京タワーで

うん。

御成門の説明のカッコの中にキリン塔前とかあったら悲しくなるもんね

よかったよ。

東京タワーで涙

 

 

 

ガスパッチョ!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]