忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近、無意味になってきたHNを改名いたしました。
寧ろこれ発表する必要もないね。
うん、適当に理解してください。


というわけでこの話は流します(((ぇ





弟がポケモンカードに嵌りやがりました
うちも嵌りたいです
でもお金はないです
つか卒パすら危ういです((ぇ
食い放題お金ないです...orz
ぐはぐは。
うちも欲しいよ。
『湖の秘密』いっぱい買いたいよ!!!
お金がないのでポスターだけ貰って帰ってきました…((切なっ
新学期始まったらロッカーに貼ろうっと...



ちなみに誕生日は4/19です
貰っても返さないけど((死ね






明後日ホワイトデーですねー
つーわけでクッキー試作しました。
タルト生地作っただけなんであまり甘くないです苦笑
頑張ってどっかでアプリコットジャムを探してきます
そしたらきっと美味しいはず....
今も十分ちゃんとした味してると思いますけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は誕生日3月29日だよー。若いでしょ(笑
で、ちゃんとクッキー作ってくれたんですね。あれだけ言った甲斐があったってものですよ。私は今から頑張って作ります。とか何とか言って明日持って行けなかったらごめんよー。じゃ。
杳莉 2007/03/13(Tue)12:41:58 edit
無題
若いね。。。。いいなぁ((恨
クッキーはなんかモサモサしてます((死
しかも大量にあります。美味しくないです爆
ちゃんと明日持って来てね☆((…
仁友 2007/03/13(Tue)12:49:58 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]