忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。もうなんか可哀想な人です((何
昨日のチャットは凄かった…
クラスの1/3が参加してたのかな?
最高17人とかだった気がする。
次からは覆面無しの方向でお願いします
うちは誰が誰だか推理するのが好きだから覆面がいいけど
みんな誰?誰?訊き過ぎてカオス状態なんでワラ
春休み中に何回かやるつもりなんで
暇だったら来てくださいな。







では、一昨日の話から。
一昨日はねずみーしーに行ってきました
で。とり●あと3人で
えぇ、誰かさんがドタキャンしたんで苦笑
なんか学生で結構混んでたしー
まぁそれなりに色々乗れたんで良かったかな?
つか9日運悪くてさ。
前日にローソンでチケット買ったのに家に忘れて1000円多く払う破目に…((馬鹿
しかもコンビニのレジ混んでてさーあさ7時前なのに!!
乗り換えようとしたら切符なくなってさーマジありえない。
はぁ。疲れたよ。9~22までフル稼働だもんね。
次の日筋肉痛にならなかったのが凄いと思う。
テラーマジ怖かった!!
で。がなんか超余裕こいててあり得なかった!!
り●あが怖がりすぎてるのもうけたけど。


自由落下コワス!!!


1/2gtコワス!!!
内臓がグウェってなるのが怖いよね…
ひぃ((誰
建物自体もすげぇ豪華で吃驚したよ。
210億円だっけ?すぎょいよねー
テラーみたいな建物を建てたいからという理由でり●あに建築士になることを薦められたよ苦笑
とりあえずまた乗りたいです。

あとはスピリチュアルのってジアース乗って。
二万マイル(三木ヴォイス)乗って
インディ最後、車一台3人で貸切で(((すごいよねww
ジーニーのやつ見ておっさんがと少年が可愛くて萌えて((主に隣の誰かさんが
そんで帰ってきたんだよ
帰宅時間11:40
父親もとっくに帰ってきてました苦笑
またお金があれば行きたいなぁ…
次いくとしたら夏休みだもんねー
そん時はお土産いっぱい買おう((オイ







んで、昨日。
基本ダラダラ、グダグダ。
古本屋行って少しマンが売ったら



なんと4900円ワラ



店自体の規模が小さいから高く売れるのねーワラワラ
しばらく暮らしていけそうですも
あとは図書館の電話待ってただけです。
そんでメジャー見て凄いことに気がついた
いや、毎回大河の声聴いたことあるなぁ…って思ってたらさ

朴さんだったぉ!!!

気付かなかった自分が恥ずかしいですあれ朴さんだったんだ
森久保と朴さんと保志がいるもんね☆((保志(((((肝







だれか私の立花先輩ビデオ集知りませんか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は乙!
結局何時までやってたの?
ちなみに私はというと途中母親に怒鳴られ怖かったので落ちさせていただきました・・・

次は最後までいるのを目標にするわ!
とにかく主催ありがとうございました。
楽しかったよ☆(保志
なぽり 2007/03/11(Sun)16:59:27 edit
無題
昨日は2時までやりました笑
次はみんな1時までは居ようね((オイ
気力さえあればもっとできるはず((ぇ
なぽり…保志って意味わかってんのか?
仁友 2007/03/11(Sun)20:01:29 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]