忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、覚えてる?二人出会った時の事
あぁ、もちろんさ。確か雨が降ってた
そうじゃないでしょ?よく晴れてたわ。
あれ?そうだったっけ?でも大事なことは
この広い世界で二人こうして楽しく歌ってることさ

出会いに満ちたこの星に生まれてよかったよね
出会いをくれた偶然にありがとう


ねぇ?どうしたの?笑いながら泣いたりして
そう。これはつまり…僕の得意技なのさ!
そうじゃないでしょ?てれることないわ?
ばれてたんだねこの涙のわけは
ちょっとした出会いもいつか友情に変わること知ったからさ

出会いに満ちたこの星に生まれてよかったよね
出会いをくれた偶然にありがとう


誰かと誰かが今日もどこかではじめまして
みんなで今を!
今日は友達記念日


LaLaLa...







これ酒井法子と竹中直人が歌ってるんだもんな涙
どんな意図があったか知らないけど
神様の思し召しでは無く
やっぱりここは偶然だと思いたい
人生はサイコロ振るようなものだよ((あれ?
誰とでも出会える可能性がほしいな。
つかこれポケモンだからね
常にポケモンは人生の道を説いてるからね
嗚呼。麺。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]