忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな卒業おめでとう!!!





結局式には出ませんでしたが笑
いいんだもんね。
うん。可愛いずんこさん見れなかったけど…((笑
また新たな伝説を作ったよ。
でも、もうやめようと思います。
義務教育だからね。
散々反抗してきたけど…
上がったら、遅刻もしないようにしよう…
ミッキー(肝)だったら別けど((苦笑





卒業式の後はサイゼとカラオケ行きました
カラオケ、アニソン歌いまくってテンソンやばかったワラ
ポケモンとかハリケンジャーとかマイメロとかアンパンマンとかドラえもんとか笑
絶対アニソンが盛上がるって!!
もひゃああ!!!((壊
正直遊びすぎてお金ない…
今日はプリクラも撮ったし
写真も結構撮ったし
うん。豪かったぞ自分










来年の面接で先生に将来の夢を聞かれたら





『ポケモンマスターです』



って答えてやる!!((只今シュミレーション中…
なんだろう?何言おう?
とりあえず1年間ありがとう。
あのクラスは完全に学年で浮いていたと思うよ
変人、ガキ、オタク、不法入国者の溜まり場だったけど
4月よりも数倍、数百倍大好きだ!!
ハイテンションは当たり前
授業は漫才
休み時間はカオス((ぇ
団結力は一倍強くて
妙なところで意見が割れる
意味不明だけど居心地の良いクラスだったよ
なによりみんな『自分』でいられたんじゃないの?
小学校の頃より小学生らしかったかもしれないよ((笑
ホント楽しかった
みんなのために泣いて
みんなと一緒に笑って
みんな一緒に怒られて
1人がばかしたら
みんなでツッコミいれて
団体だからこその個性でいっぱいだったと思う
1人じゃだめなんだよ
ポケモンだって手持ちが1匹以上いないと旅に出れないもんね
自分1人じゃ非力すぎた
『人』って字の意味。改めて実感したでも片方の人支えすぎだよね((ぇ
私を支えてくれたみんな!ありがとう!!
大した恩返しも出来なくてごめんなさい
成績が悪かったときは私の数量の点を思い出してください
下には必ず下がいることを忘れないで下さい((ってそれだけか!!!




また来年もおんなじクラスだといいねってホントは思ってるよ
私意地っ張りだから。
じゃあ、次は明後日
楽しみにしてるよ~ww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー
くくしきダイスキだー!!!!
抱元 2007/03/16(Fri)23:40:40 edit
無題
え?あ、はい。
ありがとう?
八十一色 2007/03/17(Sat)11:28:59 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]